「よかれ」と思う気持ちが、さらなる「呪い」をかける。。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

人は、自分を幸せにしてあげたくて、
本当に「ヨカレ」と思って、
その一心で、


善人にならなくちゃ
姫にならなくちゃ
良妻賢母にならなくちゃ
カッコよく生きなくちゃ


。。と思うんだと思います。


そして、その根底にあるものは、



愛されなくちゃ



ということでしょう。



親に、
夫に、
彼女に、
先生に、
上司に、


愛されなくちゃ。。。



だから、


善い人に、
姫に、
良妻賢母に、
カッコいい人に、
なりたくなっちゃう。

むしろ、
そうならなければ!



つまり、
愛されなくては!!!

ってなる。



自分を、安心安全の世界での生活を続けさせたい「自分」というのは、
時に過剰防衛的で。。

子供の可能性を守りたいが為に、
かえって子供の可能性の芽すら摘んでしまう親、
みたいなことがあります。



可愛い子供には旅をさせよ!
というノリで、


善い人や、姫や、良妻賢母や、カッコいい人でもない、
腹黒くも下女で愚妻愚母のカッコ悪い、そのまんまの自分に、
そのまんまのほうが寧ろ愛される、
というのを体験させてあげられた人こそが、
本当にいちばんカッコいいんだと思いますドキドキ
{172204E6-50DD-4562-A939-7D3ED73EDFB3:01}

まぁ、そういう人はきっと、
「ゲスい人」って言われちゃうかもしれないんですけどねドキドキドキドキドキドキ



本当は昨日のセミナーレポを書きたいところでしたが、
このチケットが届いたことが嬉しすぎて無理でしたドキドキ


来月が本当に楽しみです*\(^o^)/*




2016年2月-2016年3月までのイベントスケジュール
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)


NEW2016年3月10日(木)@東京☆日程追加分残①☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残③☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです