「強み=スーパーパワー」発掘×「ご自愛」お茶会♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日はスピリチュアルリーダー(詠む人、の意味)の神本圭さんと「強み発掘」×「ご自愛」お茶会でした!!!
{C68D8719-6C26-480F-A631-5FEEB6DA4CDE:01}

圭さんは「はるちゃん宮殿」のご令嬢様でもありますラブ


満席御礼ありがとうございました!





本日の「強み=スーパーパワー」とは、
よく本で見る「ストレングスファインダー」と言われる、
その人の自覚している範囲での統計的な「強み」のことではありません。


いうなれば「ガチのスピリチュアル」視点での「強み」です。


自覚の有無、努力の有無に関係なく、
「すでにそうである」という、
その人固有の特性のこと。

{22F43F28-C405-449B-A21D-86569F953855:01}

例えば、
「高級クラブのママの強み」
がある方は、
家庭内においても職場においても、
ただ指示を出している人の立場を守っていればいい。みたいな。笑



ほかにも、

「天女の強み」
「巫女さんの強み」
「御本尊の強み」
「金の仏像の強み」

とかもあってね。


例えばこれらのグループの方は、
「それらしく振舞っていれば周りがどんどん自分のために動いてくれる」
みたいなスーパーパワーをお持ちだったりします。



他にも、
「アイドル女優の強み」
「大物女優の強み」
のある人は、
あるところに来たら、
出るところに出てさっさと目立つことが、
その人の夢を実現しやすくなったり、
楽に生きれるようになります。
{05A3B901-6719-4F2F-B3C6-5B99C0CC2D7A:01}

その人の「個性」とも言える「固有の特性」を知ることは、
自分自身を活かすための大切な情報を知る、
ということに繋がりますドキドキ



わたしは、いろんな種類の占いも観ていただいているけど、
圭さんの「強み発掘」の角度はある意味新鮮で、
だけど色んな占いの結果にもリンクしてたりして、
ちょっとトリハダものだったりします。
{3AD2F027-838E-48A9-BDE6-404F31D1FCDB:01}

今日は、ご自愛的なグループセッションも併せて行ったのですが、
みなさん本当に、
「あとはその、生まれ持ってきた性質をただそのまま活かせばいいだけドキドキ
という感じでしたドキドキドキドキドキドキ



「強みスイッチ」は「え?そんなこと??!」って思うものばかりですが、
逆に言えば、
そんなことで幸せになれちゃうんだー!
って、軽めに取り組んでみて頂きたいなと思います♡



ご参加くださった皆さまのおかげで、
本日も楽しいお茶会でした!!

ありがとうございましたドキドキ


圭さんとは相性もよいので、
また一緒に何かやれたら嬉しいですドキドキ




2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)


NEW2016年3月10日(木)@東京☆日程追加分残①☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残③☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです