自分の「闇」だと思っている部分に光を当てた瞬間に、人生の拓き方がぐわっ!! と変わる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そうそう、つい先日14日は、
藤本さきこさんのお金のグループセッションのお手伝いとして同行させて頂きました

【お金の設定セミナーレポ②】濃厚❤️グループセッション


こちらの、さきこ陛下のレポにて。。。


こんな風にご紹介頂きまして。。。

特に、ここ!!!!


何度読み返してもニヤニヤしてしまいます。。。
好きな先生に頭を撫でられた男子小学生レベル。笑


この日のさきこ陛下はとにかく、
それ、うん臭いだけです
そうそう、だからそれがんこ
まみれでしたが 笑、
陛下にしか語れないお金の価値観、
見えないお金の動きなどをわかりやす過ぎるほどわかりやすく教えてくださいました。

かつ、皆さまの「せこさ」というをちょっとでも見つけるやいなや、

image
この笑顔でバッサリ



そこになぜかわたしも思わずしゃしゃり出てしまったところもありましたが、
その時に出たのが「隠れ銭ゲバ」について。笑


それについてメールを下さった参加者様がいらして、
面白すぎるので一部をご紹介させて頂きます。笑

先日は、藤本さんと共に素敵な時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました。

(中略)

おかげで自分が「銭ゲバ」であること、
しかも相当のレベルだと覚醒できましたし、
「銭ゲバ警部、銭ゲバ平次、銭ゲバ太夫(なぜか花魁)」
のどれかを名乗ろうかとさえ思えてきました。

銭ゲバ精神で、またお目にかかりにうかがいます。

本当にありがとうございました。




この方のじわじわくるセンスが面白すぎて、ついご紹介させて頂きました。笑


自分の「闇」だと思っている部分に光を当てた瞬間に、
その方の世界観=人生の拓き方がぐわっ!!
と変わるのですよね


だからこそ、
自分の中の「銭ゲバ」や「ゲス」な精神に気付くこと、
更にはそれを受け容れることってすごく大事なんです!


4人目のお子様を妊娠中のさきこ陛下の、
柔らかい物腰と可愛らしい笑顔と表裏一体にある、
凛とした美しくたおやかなお姿が、
たくさんの方の「本能・本音」を刺激したんだなぁ~

と改めて思います

「決めるだけ♡」byさきこ陛下


来週21日は、いよいよ札幌で「設定変更」×「ご自愛」コラボセミナーです!

現在70名を超える方のご参加が決まっておりまして、
大変うれしいです!!!!

「ご自愛研究室」事務局のぴょんちゃんには、
ギリギリまで受付してくれるようにお願いしていますので、
よろしくお願いいたします

残席わずか
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく
「設定変更」×「ご自愛」セミナー

告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです 


1/31(日)の福岡でのコラボセミナーも増席決定&募集中ですので、
こちらからお申込み下さいませ


image