【満員御礼❤増席準備中(^^♪】ご自愛を深めて銀河レベルでの設定変更を叶えたい人のセミナー@札幌 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日参加した瑠美さんの講座で、
申し上げたのです。

朝型美人塾@堀内瑠美さんのBlog

福岡はすぐに満席になったのに、札幌はなかなか満席にならないという悩みがあります。」と。。。!!


(画像お借りしました❤)

瑠美さんいわく、
それ、パイの問題じゃない~?
東京やほかの都市の1.5倍~2倍くらいの人数分の価値があると思いますよ。
むしろ現時点で40名も集まっているなら、羨ましいくらいですよ~❤

とのこと。

※例えば、北海道で40名集客できたら、本当の大都市で60-80名分集めたのと同じくらいの価値がある!ということのようです。


福岡はすぐに埋まったのに~
わたしのご自愛不足のせいかな~ ←わたしが主催なのでね 笑

とそっち方面でもうじうじしていたのですが 笑、
瑠美さんのおかげで、札幌については、
「なぁんだ!そうなんですね~!!!!」
と、明るい気持ちで札幌に思いを馳せられるようになった本日。←単純


そしたらさきほど、
札幌セミナーの事務局担当ぴょんちゃんより、
\60名満席で~す

との連絡が入りました


みなさま、ありがとうございます!

札幌は父の生まれ故郷でもあるので、
個人的に想い入れもありましたので、
感激もひとしおです

はぁ、やっぱり落ち込むといいことがあるなぁ。笑

(ぴょんちゃんもいいことあったらしいし。。。笑)



でも、よく考えたら札幌も募集開始から1カ月経ってないんですよね。

最近、募集開始したら1日経たずに満席!とか1週間もあれば満席!
っていうのばかりだったので、
いろいろ麻痺気味だったかも。

改めて、ありがたいことだなぁと気づきました。


つきましては、札幌も増席準備中ですので、
引き続きお申込みも受付致します


新年の札幌セミナーは、
わたしにとっても、新春一発目のイベント主催です。

何か新しいこともしたいな~。なんて。勝手に考えてます


みなさんと、さきこ陛下と、
楽しみたいですからね~


そして。。。すでに満席のグループセッションの場所、

候補をたくさんいただきすぎて迷い中。。。笑!!!


もう、皆さまの愛を受け取らせて頂くのに精いっぱいですね

嬉しい悲鳴ってこのことです。

お会いできる皆さま、楽しみにしていてくださいませ(^^♪



2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール
満員御礼(増席中につき引き続き受付いたします) 
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく

「設定変更」×「ご自愛」セミナー

告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤


設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

(
募集中)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 
藤本さきこ×小原あやこ セミナー
(60名様満員御礼!増席準備中につき引き続きお申込み受け付けます)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ (満員御礼)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中*募集前)
◇2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー(仮) 
◇2016年2月下旬@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 時間割式セミナー(仮)




(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド