悪口を言いたくなる人たちの気持ちもよ~くわかる。でも、ALLイニョアです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

イニョア、敢えてカタカナで書きましたが、
わたしの造語です。笑

無視

のことですよ

(英語をイタ語ふうに間違えて覚えてこうなった。笑)


はるちゃんが書いていたこの記事。

私、批判は全く受け入れてないです。受け入れたのは○○です。

(はるちゃん、わたしの記事もシェアしてくださってありがとうございます❤)


この暇すぎるSPAMコメントについては、
少し前から大切な数名の方々からご相談がありまして知りました。


最初は全然気づかなかったんだけど、
わたしのところにも、
いつのまにか同じようなURL付きコメントがついてて、
「あ、これか~」
って思ったけど、サクッと削除しました。



わたしも悪口も散々言われておりましたし、
執拗な嫉妬エネルギーを送ってくる人もおりましたし、
だからそれが気になって気になって自分で自分のゴシップを探しに行くほどでした。
(ばかでしょ~)


でも、そのうち、
あまりにも真実とかけ離れた悪口をみつけて、
自分の中の何かが、「すぅ~」っと溶けたのを感じました。

それからすぐに、
その「遊び」には飽きたんだな、
って思いました。

魂レベルでの、
「あるアトラクション」がひとつ終わった、
っていう、あの感じ。


でもね、悪口を言いたくなる人たちの気持ちもよ~くわかるんです。


わたしも、自分の人生がうまくいってないときには、
自分が羨ましいと思うような人についての「悪い噂」を知ることで、
「ほらね、やっぱりそんなに世の中そんなにうまくいく人なんていないのよ」
って確認して、「安心」してたから。


例えばね、みんなすぐ紗栄子の悪口いうでしょ。

カネに汚いとか、男をカネで見てるとか。

わたしも最初はその中のひとりだったんですけどもね。笑

だけど最近のわたしは、
彼女の可憐な強さを、
そしてその美しさを、
とても尊敬しています。

芸能人は性格が悪い、
とかいうけど、友達じゃないからその辺はあんまり興味もないし。笑



「妬み嫉みの対象でしかなかった人」を「好き」になった、
というのは、
自分自身がシフトチェンジした証拠でもあると思うのです。

「まさに今憧れている人」のいる、
「そちら側」に行けるパスポートを手に入れたようなものだと思っています。


自分より豊かな人、
自分より恵まれた人を目にしたとき、
すぐにその人の暗黒部分の存在を願い、
そんなところにしか意識が行かないときの自分の人生は、
やっぱりず~っとうまくいかない。

だって、それが「その人の世界観(=設定)」そのものだから。


幸せなひとはどんどん幸せになっていくし、
幸せの途中で不幸の道に戻っていく人は、ずっとそうしてる。

お金持ちの人はどんどんお金持ち人脈を元に経済的に豊かになっていくけれど、
お金持ちを妬んだり恨む気持ちのある人は、
お金にも人脈にも恵まれない現実を「選択」し続ける。


新しいこと、未知のことというのは、
「希望」でもあり「恐怖」でもあります。


だけど、「今までのやり方」でうまくいっていないのなら、
まずはその「常識」を疑ってみて、
そして「信じてきたことの逆」を信じてみるといいと思う。


その「勇気」は、自分の中でしか湧いてこないのですけどね。


たくさんのクッションとラグを買い替えてもらいました~❤
幸せ❤❤


(追伸)
今朝描いたアメンバー限定記事のせいで、想像を超えすぎる人数のアメンバー申請を頂戴しております
本当に申し訳ないくらい内容のない記事なのでアメンバー限定にしたのですが、順次承認しておりますのでお待ちくださいませ~


2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール

設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

◇12/16(水)@青森・八戸 セミナー(満員御礼)
◇12/17(水)@青森・八戸 グループセッション(満員御礼)

(
募集中)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 
藤本さきこ×小原あやこ セミナー
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ 
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45) 主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中*募集前)
◇2016年2月上旬@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー(仮) 
◇2016年2月下旬@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 時間割式セミナー(仮)



【その他・小原あやこが主催するイベント】
◇12/8(水)@千葉・舞浜 岡田哲也氏「超」濃密グループセッション(満員御礼)


(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド