【レポ❤】「手相の女神」のランチ鑑定会 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日は、大阪在住の「手相の女神」西條ゆきえさんのランチ鑑定会でした

西條ゆきえさんをご存じない方はこちらから
↓  ↓  ↓
スーパー手相術 すみれ堂
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8731

漫画ブログはこちらです
http://ゆきえマンガ.com


最近 手相講座も発売されたゆきえさん。



ジョジョポーズも真面目に再現してくださいます。笑


ゆきえさん、普段は7万円で総合鑑定をしていらっしゃいます。

そんなゆきえさん、
「子供と離れなくてもいいように手相占い師になった」
というだけあって、
なかなか上京はされない方なのです~~!!!笑

今回は、たまたま旅行にいらっしゃるとご連絡をいただいたことから、
ランチ鑑定会を開催する運びになりました


今回の募集はFacebookとゆきえさんのメルマガでの告知からだけでしたが、
募集して1日で満員御礼、
なので倍に増席しました。←最近そんなのばっかりですね❤嬉しいですね~(^^)

ゆきえさんとわたしは、
もともと「はる友」な仲でして。


以前に大阪に「ご自愛」活動で出張した際にお会いして、
大阪で1分ぐらい観て頂いたことがあるのですがね、
「こんな占い師さん見たことない!」
っていうぐらいの精密な鑑定をされます。

年齢とかも、例えば「40代前半に~」とかじゃなくて、
「41歳に!!!」ってビシッとおっしゃるし、
何より最初にずばばっ!!!と手相を読み込んでメモしたら、
あとは手相を見ずに怒涛の開運アドバイスをされます。


普通、手相占い師って質問されたら手相を読んでなんか言う、
っていう感じかと思っていたのですが、
ゆきえさんに観て頂くと、
すぱぱぱーーーーん!と人生の絵地図が描かれて、
かといって決めつけもしない。

そして、ご本人だけに シュバーーーーっつ!!!
と届くメッセージを伝えてくださいます。


今回はお一人10分の鑑定つきだったのですが、
10分とは思えないぐらい濃い内容でした!!!!

一人一人に鑑定内容メモをお渡しして下さったのですが、
全部丁寧な手書きなのでした


そして、自分の座る席は方位で決めてらっしゃいました!
びっくりしているわたしに一言:
「私、プロなので。。。」(たしかに)


今回はゆきえさんの先輩にあたるプロの手相鑑定師の方や、
気学占い師の方まで参加されていたのですが、
そんな方々を相手にしても、
ズバズババッサリスッパリ鑑定されます。

ゆきえさんの肚の座り方、
堂々たる風格、
そしてその美しいお姿、
どれをとってもますます好きになりました

「手相の女神」語録もたくさん飛び出しましたよ~
(以下、すべて関西弁でお読みください。笑)

◎◎さんのご主人は、まだ義母さんの作品なのかもしれないですね。
うちの主人は、私の作品です。

手がツルツルのときは運気が上がるときです~!

お客さんを集めるときと お金を集めるときは、
考え方が別ですよ。

「ミラクルだより」を待つよりも、
先に地図を手に入れておいたほうが波に乗っかりやすいでしょ。

成功する自由も 失敗する自由も
人間には与えられています。
あとは、その人がどういう選択をするかですね。

などなどなどなど!!!です。




乗車されるお姿も神々しい手相の女神でいらっしゃいました。

また東京に来てくださいますように~~~!!!!
ゆきえさん、今日はありがとうございました!!!


本日参加された方から、
わたしにお礼のメールをいっぱい頂いていましてね。。。!

良い方ばかりで、こちらこそ本当にありがとうございました!!


そのうち、大阪で自分のセミナーとゆきえさんのイベント、
どっちも開催して帰ってこようと思います


そして、家族大好きなゆきえさんの影響を受けたわたしは、
12月は稼働日数を極力減らそうと思いました!笑


    現在 お申し込み可能なイベント・セミナー

    設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ
    大人気コラボセミナー

    現実を都合よく動かしていく❤
    「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション


    11/24@東京・渋谷にてセミナー(13:00-16:00) 満員御礼
    11/25@東京・銀座にてグループセッション(11:30-13:30)

    >>詳細はこちらからどうぞ<<


    11/19「はるちゃん宮殿」特別祭事☆子宮委員長はる「聖誕祭」
    ※こちらはファンクラブ会員の方以外もご参加いただけるスペシャルイベントです❤

    >>詳細はこちらからどうぞ<<

    ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにするサポーティングアイテム
    「西の弁財天」ブレンド←10/20 22:00よりプティラドゥにて販売予定!



    小原あやこ×オリジナルアクセサリーMusica コラボアイテム

    【小原綾子室長監修】
    エレガントなフェザーピアスorイヤリング(3点セット)11500円


    【小原綾子室長監修】
    コットンパールのお嬢様ピアスorイヤリング♡ブラック&ホワイト各5500円

     満員御礼につき募集終了のイベント

    満員御礼!【10/31@盛岡】ブラック女子に捧ぐ!
    「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~


    増席分も満員御礼
    11/14@名古屋 藤本さきこ×小原あやこ 「銀河レベルでの設定変更」セミナー http://ameblo.jp/focus-me/entry-12074543850.html
    増席分も満員御礼

    11/15@大阪 藤本さきこ×小原あやこ「銀河レベルでの設定変更」セミナー

    image