愛とお金と人脈と❤️レポ①サオリヤマムーラ×さきこ陛下 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



◆決断すること 排除する力が 必要 それがサヌキ

◆アワのしたいことを行動するのがサヌキ

◆サヌキの優秀さはアワによる

◆さげまんが使うサヌキは悪い方にしか行かない 嫉妬したり

◆満たされたアワの使うサヌキは間違いない。

◆ウジウジするのはアワ、その余計なものを排除するのがサヌキ

◆知識だけあってどないすんねん!感覚だけでやってたらいいのにね!

◆そもそもが満たされてないアワの使うサヌキは、無意味

◆例えば起業セミナーとか、ピン!ときたつもりの ピン!そのものが間違ってる

◆他の人って関係ありますか??

◆看護師はサヌキ社会、アワを殺して生きる職業

◆根拠、理論、分析でしか動けない職業

◆サヌキ資本の仕事の仕方は、もう稼げないですよ!2016年はもうどんどん稼げないよ!

◆いかなる時も自分LOVE

◆起業の時には、顔面偏差値が大事!!知ること!!偏差値45のくせに55のフリをしない!!

◆顔なんてね!幾らでもキレイになるんですよ。

◆いま偏差値65だとしても、90目指したら行けんねん!

◆さきこさんが美人だから布ナプもメモリーオイルも買いました!

◆自分の偏差値がわかると、その時の方向性がわかる!

◆性格でもなんでもその時の偏差値を知ること!

◆今から起業するぞ!っていう人たちの集まりって、みんな同じ。サヌキ社会。

◆さおりさんは縦社会じゃない。横社会。繋がる輪。

◆24時間戦えますか?モードで仕事したって、稼げないよ!!

◆財布の中身は数えない。世の中のお母さんはその方がええよ。

◆ない!って思うこともある←ちゃんと気付けることが大事!!

◆自分の思ってることがまんま自分の声!

◆子宮の声とかよくわかんない

◆子宮が冷たい人は男性が満足できないから、浮気しますよ。子宮は充電器ですよ。

◆毎日セックスしないとだめ!っていう旦那さんを持つ女性は、ほんとに恥ずかしいですよ!

◆男前な女性はずっと褒められがちだったけど、本当の「男前」はちょっと違う←ただのオスと男前は違う!

◆女の部分で感じたところに対して(信じて)自分の中の男が金を払う

◆オスとブスについて語りたい!

◆「バリバリやってます!」っていう人ほど稼げない。

◆特定の人を攻撃するくせに、稼げてない人はダサい。←低次のサヌキのシワザ

◆自信があるように見せかけて、稼げてもいなくて、パートナーとも上手くいってない。

そういう人脈を切った

◆わたしだけの世界を作ると決めたんです!!

◆わたしは絶対自分の好きなことだけで、もっと思い通りに生きて行く!と決めた!!

そしたら、大好きな人たちだけと仕事をして、お金も簡単に稼げて、結局好きなようになってる♪

◆ウジウジしてしまう、低次のアワ状態から抜け出すにはどうしたらいいですか?

低次の人は、自己犠牲をやめて自己肯定する、
あとは人の目をきにすること!

◆女性の場合は特に、「違和感」を見逃さないこと。

嫌われたらあかん!と思ってるけど、そんなのもう嫌われてるから大丈夫!!

◆素敵な勘違い=わたしはみんなに愛されてる ってなると、お金の入り方が違う、

◆一回ぜんぶ出したら、「もう言ってあるからみんなわたしが好きでしょ!」って思う。

◆未来を描くのがサヌキ。女性が描いたことを現実にする。自己開示もサヌキのチカラ。

◆わたしってラッキーでセンスがいいから❤️

◆ビジネスでは、見せ方も大事!だけど、自分が楽しい!を優先してたら勝手に上手くいく!!=さおりさんのドレス

◆自信家ってしゃくれてるらしいよ!!これからどんどん顎伸びるから!ガチで!!

◆人と変わったことをしたら稼げるんですよ!

◆特許みたいなものを取ったもん勝ちでしょ!

◆したいことしたらいいんですよ!ナンボ稼げるのか、売れるのか?じゃなくて、好き!やりたい!で動けばいい!

◆好きじゃないのにやってるなら、それは違和感にしかならない!

◆自分が放ったものは空気に乗ってみんなに伝わる!幸せを放つとそれが伝わる!

◆適当でええやん!!!

◆スケジュールなんて、そんとき決めさせてよーっ!!

◆飽き性な自分を責める人っているけど、それは普通ですよ!!!

◆気が向いたときに、自分の都合の良いように行動できる。

◆女であることを活かさないと、女としての幸せどころか、人間としての幸せすら逃す

◆稼げる秘訣は、感情を全て出し切ること!!いいことも悪いことも!

◆なんでそんなん我慢せなあかんの??

◆女は新月と満月に荒れるんですよ!

そんな自分を大事にするのが、自分の中の男なんです。

◆ビジネスしてるときにムカついたら、もうその仕事はしない!

◆男は、例えば今稼げてることを、パッと手放すのが苦手。女にはそれができる。

◆女には事業計画は立てられない。でも、行き当たりばったりでうまくいく!!

◆女は展開型!!!

◆惜しいものほど手放す!!

◆断捨離も、要らないどうでもいいものを棄てる!

◆昔、イキるためにバーキンを持ってたけど、要らなくなったから手放した。

◆セミナー、告知がめんどくさいものは、手放した方がいい。

◆世の中の人を勘違いさせてあげたい!!

◆「ス」を使いこなす!
センス、ブス、

◆母性2000みたいな人は、むしろ直感が利かない。子宮と宇宙が繋がってない!!だから稼げない。

◆ビジネス的な「いける!」と思うタイミングは、事業計画にはできない。「いま」が一番大事。

◆「低次」ほど勉強好き!!そして自分の「都合の良い部分」しか受け取らない

そして、元の味がわからないぐらいにこねくり回す!

◆言われたことを言われた通りにやってみて、そのまま動く!これが大事。

◆低次のアワからの脱却は、低次のサヌキを使って やーめたっ!!と決める。

◆ビジネスにおいて、最大のサヌキは最小限で良い。

◆「設定を変える」=こんな私はやめにしよう となるのはサヌキ。

◆きーめたっ!!! と決めたら、その通りにする。

◆わたしのジャッジはわたしがする。だけどダメだと思うことはない。

◆自分の世界の中心に自分を置くことが絶対大事!!

◆過去のことも未来のことも、感じることはできない。考えることしかできない。

◆「いま」にフォーカスしていれば、過去も未来も、考えることはない。

◆人から何かを学ぶとき、「その人が寄ってきた」という感覚でいないとダメ。

◆自分が動いてしまったら、苦しいし疲れる。そんな大多数の女性起業家は稼げない。

◆人脈なんて背景の一部。自分から集めようとしなくても、集まってくる。

◆「この世界からは絶対動かない」

◆過去でもなく未来でもなく、「いま」の自分に集中する。

◆何者かになろうとする人は境界性人格障害

◆「難」を知ることが大事!!

◆女性はだいたい、引き寄せまくっているから今の状態。

◆思考
----------------------------------------
こじらせ潜在意識
----------------------------------------
ありのまま潜在意識=個性=純粋なありのまま
(性別、誕生日、星座、数秘)

そのまま生きればいいのに!

◆成長の法則

◆スケジュール帳がパンパンになってる人は、デッドゾーン直前

◆依存(被害者)←→自立(加害者)

ずっとやってると10倍ロマンスwin-winゾーンに行けない!

◆数秘6の愛すること、は自分にしか向けない!自己愛だけ。

◆どんぶり勘定で良くない??

◆ひとり-ひとりパートナーシップでいいんですよ!

◆個性のまま!っていうのがありのままの状態。

◆在りのままで幸せ❤️っていうのを認めないとだめ。

◆直感は信じたほうが早いのに、それを信じられない。

◆不特定多数の人とセックスする人はオスです。

◆オスはどうして戦うか?先ずはオスだから。デッドゾーンを曲がれないし、自分の人生を舐めてるから。

◆女性は女性に生まれただけで100点満なのに!

◆嫉妬はサヌキ。だけどそこにエネルギーを使うと、もっと大事なことに使えない。

◆世界を間逆に見る。それを起こしたのは自分だと見てみる。

◆幸せにあらなければならない、ということの責任を取る。

◆今しかない!!

◆わたしたちは分子の動きでできてる。いかに自分が、幸せな波動を出せるか。今幸せだ、ということ。今しかない!

◆未来のために走ってる人が多すぎる。

◆先に負ける、先に降伏する、凹む。

◆凹みを愛の凹みにしておく。

◆在りのままで生きてない人は頑張れ。

◆ラクして稼ぎたいなら、自分を満たすことを頑張れ

◆最適な行動が降りてくる

◆直感を疑う人が多すぎる!

◆考える必要ない。感じたらそのまま行動!

◆この人嫌い!ってなったら絶対嫌い。それでいいやん認めたら!生理的に嫌いなものは嫌い!

◆持ったもので合わない人は存在する!

◆思いを放つと 宇宙からギフトが届く

◆続きはセミナーで!とかありえへん

◆ブログにぜんぶ書いておけば質疑応答もラク!ラクして稼ぐってこれ!!

◆お金の循環の話
出せば入ってくる

◆お金を送り出す時の気持ちを大事にしましょう!とかね、そんなのないです。送り出したら送り出しっぱなし。

◆感情のままに送り出す。こわごわ送り出すならそのまま怖がりながら送り出す。

◆ときめかんもんにも支払いはつきもの!電気代にはときめかないでしょ!!

◆無感情に支払うんでもぜんぜんいい!

◆お金なんてその辺に落ちてるかも!

◆不安があるところにお金があると、お金の流れが止まりますよ!

◆質問:
お金をつかうときに、なくなっちゃうかも!の不安がよぎる時の解消法

なくなっちゃうと思ってるんだーへー
と見るだけ。
怖がってる自分を見るだけ!
ワサワサを感じなくても良い!
へーって、それだけ。

◆質問:
自分の顔面偏差値はどうやってつければいい??

自分でつける。
自分がそうだと思えばそう。
人に対して勝手に偏差値つけて、それと自分を比べて自分で偏差値をつける。
流れがおかしいなー
というときは、偏差値をつけなおす。

◆あたしの考えは間違ってない!!

◆質問:
会社勤めしながら優雅に稼ぐ、とかできますか?むしろ逃げた方が良いですか?

自分の三角がどこにあるのか確認してみて。自分の選んだ道次第。
迷う時は、本当の本当はどうしたい?と常に自分に聴くこと。
直感的に辞めたいの?思考を入れての嫌なの?自分に集中して見てね。結局は会社が好きとか、そういうのもあるよ。

◆質問:
シングルマザーです。お子さんがいらっしゃるのに出張の時とかどうしてるんですか?

罪悪感のマネジメントが女性の起業家には必要。(リーン・イン)
自分が預けることに罪悪感を感じると、そういう現実が現れる。

◆罪悪感、まだ私にもあるんだー。へーってするだけ。

◆罪悪感を持ってると攻撃される。

◆預けたっきり、イマを楽しむと、子供たちもご機嫌で預かられてくれる。

◆質問:
妊娠中に自分を保ちながら 楽しい妊娠生活を送るには?

お腹の赤ちゃんのためにしなきゃいけない事。 と言われていることや思っていることだけならすればいい。妊娠中だからって、何も我慢しなくていい。

◆万が一不都合な状態の子供が生まれても、それでも幸せになれると思う。

◆その時々の、本当の気持ちを大事にしていく。

◆妊娠中は自由にすることがいちばん!

◆宿った時点で奇形になるとか障害があるとかは決まってるから、妊娠中にお母さんがどう頑張ってもどうにもならないよ!

◆妊娠中こそ、命への信頼を持って、好きに生きたらいいです!!

◆外で満たされて家庭でニコニコしてたらいいんやない?

◆いいとこ取りでなんであかんの?

◆男の人は自分の背景

◆中心に置いて、見るのは自分だけ!!感じること!

◆男は自分のジュエリー。私の好みが変わったら、ジュエリーの好みも変わっていく。だから悩まない。だってジュエリーなんて有っても無くても私は成り立つ!

◆トキメキは嘘を吐かない。

◆質問:
例えば、アンチが子供を犯罪に巻き込んだとしたら??あるいは、自分が目を離したばっかりに子供の身に何かあったとしたら?と思ってしまいます。

日々の命への信頼の積み重ね。
そんな悪いことがそもそもおこらない。
だって、うちの子供はそういう人に反応する理由がない。

◆子供にも自分にも何が起きても良いから、好きなことをする。