サンフランシスコの空も豊洲の空も、素晴らしいと思う。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そういえば昨日、一週間のアメリカ旅行から帰国致しました~。


今回はGoogle本社まで出かけてみたり、
道すがらFire FOX本社を発見したり 笑、



素敵な奥様に囲まれて「ご自愛」チャリティブランチ会を開いていただいたり、


※面白すぎたのでレポートはまた改めて♪


LOVE BUGとの異名をとる、
セック。スしながら飛ぶ虫を発見したり。。。笑




そして、サンフランシスコの夕焼けも晴れた海も、
生きててよかった~
って思うぐらいきれいだな~と感動しました。




細かいことはたぶんゆっくり書いていきますけれど、
とはいえやっぱり思ったのは、
わたしはだんだん、
ちゃんと自分を、
自分の世界の中心に置けるようになってきているということ。


それはね、今日、
家族でわたしのお気に入りの公園でのんびり過ごした時に、
思いました。


いやいやそりゃあもう、
毎日子供達には振り回されていて疲れているし、
「非道レベルでのご自愛」ができているかと問われればできていないです。笑


でもですね、
「あ、なーんだ」
って思ったんです。



アメリカで過ごした休日も、




日本で過ごす休日も、

わたしはいつもわたしの愛する、
そしてわたしを愛してくれている家族と一緒に過ごせて、

しあわせだなぁ~~~~

って思いました。


じゃあこの家族がいなくなっちゃったら?

そんなことを想像するのも嫌なくらいだけど、
でもむしろ、それはそれで、
そんな自分にもワクワクできる自分を見つけて、
ちょっと怖くなりましたけれど、
とはいえ「そこ」に安心しました。



「この人たちがいてくれてるから幸せ」

なのではなくて、

「わたし幸せ」

なんだと、気づけたことに



わたしの「中の人」の一人である「オハラ」が、子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブの統括執事をしております よろしければ「オハラ」の発信もお読みになってくださいませ → 「はるちゃん宮殿」統括執事オハラ通信

10月-11月の募集中のイベントとセミナー情報を追加致しました

 「ご自愛」をますます深めるイベント・セミナーのご案内

満員御礼
【10/11@東京】
神戸のお片付けマダム いちいけいこ「一生お金に困らない!お金ともっと仲良くなる極意❤」@東京
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12069461050.html


満員御礼【10/8@東京】
「ご自愛」恋愛哲学講座×理想の相手と理想のパートナーシップを築く!と決めた人のためのワークショップ♡

満員御礼
【10/31@盛岡】ブラック女子に捧ぐ!
「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~



増席分も満員御礼
11/14@名古屋 藤本さきこ×小原あやこ宇宙レベルでの人生の設定変更&ご自愛講座(仮)http://ameblo.jp/focus-me/entry-12074543850.html
増席分も満員御礼

11/15@大阪 藤本さきこ×小原あやこ宇宙レベルでの人生の設定変更&ご自愛講座(仮)
http://s.ameblo.jp/natsumaru-tcn/entry-12076103866.html

image



募集前ですがご予定を空けておいていただきたいスケジュール

◆11/7-11/8@青森 藤本さきこ×小原あやこセミナー

◆11/24(予定)@東京 藤本さきこ×小原あやこセミナー


※各予定は、変更する場合もございます。
正式な詳細が決まり次第、当ブログで告知致します。

当ブログで告知される以前に、メッセージなどでお問い合わせ頂きましても対応できない場合も多くございますあせる予めご了承くださいませあせるあせる