「結婚」は女が「してあげる」スタンスこそ幸せな結婚生活を送る秘訣! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はめずらしく立て続けに「ご自愛」研究会議をさせて頂いて、
お二人ともまたパートナーシップのお悩みだったせいもあって、
朝からぼんやり考え事をしておりました。


「ご自愛」研究室の見解による「男女関係の極意」については、
めんどくさくて なかなかブログではご紹介していませんが、
セミナーや研究会議ではお話しさせて頂いた方もいらっしゃいまして。


アウトプットすればするほど自分で自分の理論に自信を持つのですが笑、
今朝、「あっやっぱりそうだ!」ってなったことがあったので、
シェアさせてください。前置きが長いな。。。笑


髪を秋色にしました❤


※その前に、「ご自愛」ライフスタイル研究室の考え方(=アヤソフィー)初心者の方は、
まずこちら↓の記事をお読みくださいませ~。

好きな女のために「持っているものすべてを差し出す」はデフォルト。 http://ameblo.jp/focus-me/entry-12014666778.html



そうそう、それでですね。
そう、「結婚」です。


男性は、「常に自分の可能性に賭けたい」性質があります。(当研究室比)
「常に挑戦する性質」とでも言えるかな。


だから、「なんとなく物足りない女」と一緒にいる男は、
浮気するか、
趣味か仕事に没頭して家庭やパートナーシップに興味を持たなくなったりします。
(※そういう女性が悪いというわけではないし、別にその女性の「せい」というわけでもないのですが、長くなるので説明を省きます。。。)


本当に「男性らしさを活かして生きている男性」というのは、
「自分の大切なパートナー及びコミュニティ(家族・職場など)を護り、より好くしていく」
ことを意識的にも無意識的にも願っていて、
そして「自分のおかげでみんな幸せなんだぜ~」っていう自負こそが、
最高のご褒美なのです。



これこそが、女性から見たら男性を「カワ(・∀・)イイ!!♡」って思えるポイントだと思うのですが、
その「大切な領域」を広めていきたい性質もあって、
それがちょっとおかしな方向に激化すると、戦争になったりするのよね。


話を元に戻します。


そうそう、だから「結婚」ね。笑


結婚は、男性にとって、
「一生あなた(女性)を護る≒望みを叶え続けさせて下さい。」
ということを、その男性自らが自分のために誓う行為なわけです。



だから男性は、その女性が自分の能力や可能性を含めた人生を賭ける価値がある!
と確信した時でないと、「自然な求婚」には至りません。

この場合の「自然な求婚」というのは、
「もう〇歳だから」とか「独りはさみしいから」とか「親や彼女のプレッシャーに耐えかねて」とか、
そういう「条件」を介さない求婚のことです。


そう、だからこそ、このブログでは何度か書いていますが、
結婚したい女性は、
自分の「望み」をまず自分自身に対して明らかにしておかねばなりません。

そして女性は、
「自分の望みを男性が叶えることを目標にさせてあげる
ことが、何より「彼に尽くす」ということになります
(上から目線になれ、ということではありません~!!!!ただのメカニズムのお話です。。。)


だからね、結婚を意識できるような男性が周りにいない人ほど、
チャンスなんですよ~。

今のうちに、どうぞ存分に「理想の男性像」や「理想のパートナーシップ」について妄想してほしいですね


もう結婚している方や、なかなか結婚に煮え切らない彼氏にお悩みの場合は、
その「望み」すら女性が自分で把握していないか、
きちんと伝えていないか、ただその関係に執着しているだけかもしれません。


この春にお会いしたあるバツイチになってホヤホヤのシングルマザーの「ご自愛」研究員さんは、
ちゃんと妄想した通りの条件の男性と出会い、
しかもその彼からデートに誘われたそうです


こういう報告、ほんっとにうれしいですね~。


特に女性の場合は、自分の気持ちや本音(=「中の人」の声)に正直に行動した人から、
ちゃ~~~んとご褒美をもらえるようになっています


そして!

記事を書いているうちに、ワークショップもしたくなったので開催することにしました。笑 

めんどくさくて なかなかブログではご紹介していない恋愛哲学講座&パートナーシップに変化をもたらすワークショップを開催します❤


10/8「ご自愛」恋愛哲学講座×理想の相手と理想のパートナーシップを築く!と決めた人のためのワークショップ♡

モテるのにだめんずメーカーで貢ぎ癖のあったあやこ室長。

恋愛のどん底から恋愛成就の末結婚したのに3年で離婚。
独自の恋愛哲学をもとに、最愛の彼に出会い結婚したのに、
長男をもうけたすぐあと、またすぐに離婚危機の状態に陥りました。

その後、「ご自愛」哲学=「アヤソフィー」を用い、
劇的に夫婦仲が改善し、
いまや二児の母&夫を稼がせる愛され妻になりました

そんな「ご自愛」ライフスタイル研究の第一人者である あやこ室長が、
恋愛関係や結婚生活をより好くしたい!!
という皆様の「恋愛設定」や「パートナーシップの前提」を書き換え、
現実世界を変えていけるようにナビゲートします

平日ですが。。。年内に状況を変えたい方、有休を取ってでも!笑 是非いらして下さい
今は彼氏がいない!という方にもおススメの講座です


お申込み・詳細はこちら↓からどうぞ~
https://focus-me.amebaownd.com/pages/103454/page_201509101049
(お申込み③頂きました♪場所は都内のホテルラウンジです❤)

Skypeでもできますので、2名様以上ご要望を頂きましたら別の日程でSkype開催します❤)

おかげさまで開催決定しました☆
少人数制で行うため、Skypeはいったん募集を締め切ります☆
リクエスト開催可能ですので、お気軽にお問合せ下さい♪



「ご自愛」ライフスタイル研究会議

(小原あやこ個人セッションのご案内)

■「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方。
■とにかく「しあわせになりたい!」方。
■「いつも同じ悩み」の無限ループにはまっていることに気付いちゃったという方。


そんなあなた自身の「研究」と、「ご自愛法則」を使った「実験」を提案して、
「あなたの本当に欲しいこたえ」を導き出すための研究会議、共同研究員様募集中です

お申し込みは、こちらのフォーム
よりお願い致します。
「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラム は こちらから




 「ご自愛」をますます深めるイベント・セミナーのご案内


(キャンセル待ち受付中☆)【9/11@東京】「たまこと」岡田哲也氏による 仕事とお金の「」濃密グループセッション
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12066403505.html


(キャンセル待ち受付中☆)【9/12@茨城・日立】「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ女を生きる❤お話会~愛・美・お金はわたしのためにある~
http://ameblo.jp/welina-tsukasa/entry-12058819446.html


(キャンセル待ち受付中☆)【9/15@東京】「ご自愛」研究室長と行く❤「ご自愛」グループ会議ランチ&ティーサロン


募集開始【10/11@東京】
神戸のお片付けマダム いちいけいこ「一生お金に困らない!お金ともっと仲良くなる極意❤」@東京
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12069461050.html

募集開始
募集から1日半で満員御礼!ありがとうございます!!!
【10/31@盛岡】
ブラック女子に捧ぐ!「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~




募集前ですがご予定を空けておいていただきたいスケジュール

◆11/14(土) 大阪 宇宙レベルでの設定変更×ご自愛グループセッション

◆11/15(日) 大阪 講座
(主催はなつまるさん)