わたしの野望を叶えるために♡「あの方」に視てもらいました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

分野的には「子宮系」業界に位置するわたくしですが、
野望としては「あっちもこっちも巻き込むぞ♡」っていうのがあります。笑



なので、先月ぐらいから、
自分から「そっち」に近付いてみる覚悟ができたので、
時間とお金を費やしています♡



今日は「そっち」のお一人、
山根真喜さんにお会いしてきました!
{5ACFA3F0-80C7-4F35-BBD8-5E690D71299A:01}
40分で23,000円のリーディング!(たしか…)

後日別途でビジネスリーディングアドバイスの動画付き♡たのしみ!

とはいえ、9月からのわたしの「ご自愛」会議は90分33,000円。

40分23,000円て!!目

…と思っていましたけど、
昨日からワクワクしっぱなしでしたドキドキ


そう、わたしは占いや霊視の類は大好きなのですが、
実際に「それ」を「頼りにする」ことはしたことがなくて。

なので、今回も背中を押してもらったり、
自分の本質というか「扱い方」を教えて頂いた感じでした。

あとは、この秋に叶えたいこと二つの、
叶え方も教えてもらいましたラブラブ


その「叶え方」はいわゆる「設定」というやつですが、
きっと以前のわたしなら気合が入りすぎてて出来なかったやつです。笑


でも、今のわたしは、呼吸するぐらいのレベルで、
当たり前に「設定」しながら生活してたんだー

っていうのを気付かせて頂きまして、
自分の在り方に自信が持てました音譜


「ご自愛」のおかげドキドキドキドキドキドキ


真喜さん、とっても素敵な方でしたラブラブ
5人のお子さんがいらっしゃるそうで。
{F5E6A3A1-8CEE-4F8D-BA5C-B492734DE5BF:01}
見えないですねー!


あー楽しかった!

40分23,000円は、芦屋に住む真喜さんに、
東京で会うためのお布施ドキドキ←もちろん、良い意味で!!

地に足の着いたスピリチュアルアドバイスを聞きたい方にはオススメですラブラブ


手が、すごく暖かい方なので、
「中の人たち」とも絶対仲良しな真喜さんです!


ベル真喜さん情報はこちら↓からどうぞドキドキ