♡結婚記念日♡ヘリコプターに乗ってきました!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ダーリンも見れる設定のGoogleカレンダーに「結婚記念日」と入れてから、
毎年何かしらの準備をしてくれるようになりましてo(^▽^)o笑


結婚してから満5年。
今日から6年目に突入です。
{35BCF130-C67F-403B-A237-0CA2E7F40F46:01}

これはいつの写真だろう…?笑


今年はヘリコプター予約したからね!

と…今回は早々にダーリンから連絡がありました♡



わー!
「憧れのバブル世代の人達」みたいやん!

※わたし、バブル世代の恩恵も受けず、かといってコギャル世代にも乗る前に大人になってしまったので、ほんとに憧れてましてね…♡



乗り物大好きな4歳の息子も、
もちろん大興奮!

{572A624F-B9FD-4061-9E14-8F8DA66AD2F2:01}

{E5CC38B9-98B4-4F98-9655-801BC50E5927:01}

とはいえわたし、
飛行機以外の乗り物については高所恐怖症。笑



でも、いざヘリポートについたら、
ちょっとステキなラウンジがあって、
普通に飛行機に乗るときみたいな平常心に…。笑
{77307B67-1636-4A72-A758-FCBE21A69356:01}

{88E72CAB-9F4F-4784-9455-F9A8264A667C:01}

{2FBDDA66-1ABE-4DFB-BFEE-DD872A78B3A7:01}
ソフトドリンクサービスがありました♡



で、実際にプロペラ全開のヘリコプターを目にしたときは、

もうワクワクが止まらなくて、
久しぶりにすんごい興奮に包まれました!!!



舞浜からお台場、品川、渋谷、新宿、上野…

レインボーブリッジはもちろんのこと、
愛しの東京タワーやスカイツリーも上から観れたりして!

もちろんネズミーディズニーリゾートも観た!!!

{81C8EBF2-EE47-4D7F-B917-A8F8E2AB04A9:01}
※イメージ♡機内はスマホ持ち込み禁止でした!

いつも観ている街を空から見降ろしながら移動できたこと、
なんかすごく新鮮で興奮でした。



ほんとに良かったので、
東京に来るチャンスがある方はぜひー♡

あ、ヘリポートは舞浜ですが。笑

ネズミーランド帰りの外国人の方もいましたよー!
{11093ADB-67EE-42FA-AC44-49F182B0C6A5:01}
こちらは森ビル×エルメス特別仕様のヘリコプター。
10億円だってー!乗せてもらったヘリは普通機で1億円。
ヘリコプターって高いんだねー!!!


それにしてもうちの息子は、
憧れの乗り物にこんなに早く乗れて、
なんて夢を叶えるのが早い子供なんだー!笑
{4CDC0C33-6411-476E-8E46-280CBA0C03C4:01}

{87207DA4-0BB7-4054-B9E8-4A6941E70DDD:01}
よかったね♡