久々に「路上痴漢」に遭いました。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

さっき路上痴漢に遭った。



いつもダーリンや息子にお尻をよく触られるので、
また息子に触られたと思ってうっかりスルーしていたら、
息子が大きな声で、

ママ、なんで知らない人に「お尻ペン」されたの?

って言われて、ハッと我に返りました。笑
(歩きスマホしていまして。。。。)




今まで遭遇した戦慄の路上痴漢や後追い盗撮経験に比べたらすごく軽かったこと、
え?こんな場所で?ってきょとんとしてしまったこと、
それから、息子の冷静な観察力に驚いて、
思考が停止しました。。。



捕まえようと思えば捕まえられたのだけど、
咄嗟にそこまで冷静な判断もできなくて、
モヤモヤ。



子連れママほど隙があるのかもしれないな~!

だって、追いかけようにも、ベビーカーと幼児連れじゃあ、
なかなか走れないもんね。



わたしと家族の大切なお尻を、気安く触りやがって~むかっ


って毎度ながら後からじわじわきました。。。笑



これってどーゆーこと?
ってモヤモヤしているところですラブラブ




【追記】

今までもっとひどい目に遭ってきたので、
「これぐらいなら大丈夫」って思っちゃった自分にいらだち中。