「ご自愛」ヘアメイク2DAYS! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日まで、都内・池上線「千鳥町」にあるカフェで、
「共感覚アーティスト」のゆこちが、個展&イベントをやっておりますラブラブ



昨日は、ゆこちがゴスロリ服を着て撮影したい!
ということで、出張「ご自愛」ヘアメイクレッスンに行ってきました!!

※普段は「ご自愛」研究会議も「ご自愛」ヘアメイクも出張してないですが、
 ご希望の方はご相談くださ~い。(金額はちょっと上乗せになるけど対応できます☆)



「ご自愛」ヘアメイクは、「本当の自分」に外側からもアプローチしちゃうヘアメイクのご提案です音譜


ハッキリ言って、独学・自己流のメイク法なので、
「セオリーガチガチ」の方には合わないと思いますが、
みんな喜んでくれてるので、このスタイルを貫きたいと思いますドキドキ

ヘアメイクの基本セオリーだけじゃなく、
「自分への愛!」だけで完成するヘアメイクですよ~。笑



さて昨日のオーダーは「大人のナチュゴス」!!
※ナチュラル系ゴシックロリータの略。



ゆこちにはもう何度も会っているので、
そのまますっぴんでもかわいすぎて嫉妬に値する人ではあったのですが、





どどん!キラキラ

きゃ~~~~~ きゃわいい~~~~ラブラブ


ちなみにゆこち、3人の出産経験あり、39才。
見えない。見えない。みーえーなーいー!!!
ずるい。久しぶりに嫉妬しました❤笑


やっぱね、可愛い人はますます可愛くなるといいですね恋の矢
世界中が癒されるのはもちろんですが、
「キレイな自分を鏡で見るだけで自分で自分が癒される」効果があることは科学的にもわかってきていますからね!
※ロンドン大学脳科学神経部の研究発表を、あやこ室長的に解釈しました☆
 興味がある方はお会いした時にでも。。。❤




さてさて本日は、ゆこちの「共感覚ART×「ご自愛」メイクレッスン」イベントということで、
グループレッスンをしてきます!


今日はポイントメイクとヘアスタイリングのみのアドバイス&レッスンになりますが、
みなさま楽しんで可愛くなっちゃいましょうねラブラブキラキラ



↓「千鳥 森のテラス」のママと、ムスメのももち~と、
つけまつげいっぱい❤でお待ちしております音譜




「ご自愛」ヘアメイクレッスン自体は満員御礼ですが、
ギャラリーとして個展鑑賞&コーヒーや紅茶を飲みながら見物、っていうのもできますよ☆


ゆこちの綺麗で不思議な「共感覚ART」の世界と、
「ご自愛」ヘアメイクにいそしむ女子たちの雰囲気にふれてみてくださいね~!


今日は午後13時~16時ぐらいまでいます☆


◎千鳥森のテラス

千鳥町駅から徒歩5分以内。
http://www.moritera.com/chidori/04map/access.htm

駅を降りて、踏切から周りを見渡すと、セブンイレブンとサミットスーパーが見えます。その間の信号機を入ってそのまままっすぐ。1つ目の信号機付近のサミット裏にはマンションが見え、左側に小学校が見えて来ます。

3つ目の信号機をまた左折すると、小学校校門向かいにあるオープンガーデンが見えてくるのが森のテラスです。


今日はネイビーブルー系メイク×ハーフアップ☆
バブル世代のダーリン(50歳)に、久々に化粧を褒められたよ。。。←あの世代の人ってブルー系メイク好きだよね!笑




ベル5/27(水)の「ご自愛」ヘアメイクイベント@有楽町、あと3名様募集中しています。
詳細はこちら↓どうぞ!カードもご利用頂けます☆


http://focusme.thebase.in/items/1287140


キラキラ「ご自愛」研究会議のご案内♡キラキラ
(おはらあやこ個人セッション)


ご自身の「本当のお悩みとの向き合い方」を「研究」して、
どうすれば「解決」の方向に進んでいけるか、
に関する「感情との向き合い方」「現実世界を通して、本当のあなたが欲しているもの」の解釈のヒントと、
「実験」のご提案をしています❤



「どうすれば幸せになれるのか」の具体的なヒントが得られる、
「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

※すべての会議において、簡単なご質問でしたら、メールまたはiMessageなどで一回までフォローします☆(内容により、時短会議等をお勧めするかもしれません)


【平日&土曜限定】「ご自愛」ライフスタイル研究会議(単発)

http://focusme.thebase.in/items/1057316

【リピーター研究員様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1318999


※子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さん経由の方はこちらからどうぞラブラブ
【ご新規様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1441459


「ご自愛」を深めるイベント募集枠あり❤
こちら↓のURLよりどうぞ音譜

http://ameblo.jp/focus-me/entry-11989894949.html