【深夜の愚痴】「中の人」が絶賛怒り祭り。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

仲良くしているスピリチュアル系女子たち(チャネリングとかしちゃう系の)にも、
「今年の春分(宇宙元年)に向けて、あちこちで怒りのエネルギーメラメラが出てきてるよ~!」
とは教えて頂いておりまして。


「な~んかおかしいな~」と思い始めたのが3月のはじめごろからだったのですが、
3/16ごろから、如実にやたらと「怒り」を引きずり出されるような現実が起こっております。

なんというかもう、
「怒りを無理やり引きずり出されるような」感じに、です。




いつもなら、「きゃ~❤ ゆるしちゃう~❤」とか言ってるはずなのに、
なんだか妙に激情が走って、

「ばかにするなー!試すようなことをするなー!!」

って勢いのまま、
ある方をFACEBOOKにて、衝動的に全力でブロックしてしまったほどです。



その方は完全にわたしの「怒り祭り」の被害者でして、
「ばかにするなー!試すようなことをするなー!!」

っていう声は、完全に「わたしの中の人」から「わたし」への嘆き悲しみながらの怒りの声。



ええ本当にそうなんです。
ぐずぐずいつまでもガツンと前に行かないわたしに怒ってるんです。
(※今後の活動について、なかなか思い切れない事があるのです)



有名なお二人の遠隔ヒーリングをそれぞれに受けたときにも、
ほかの方々は口々に「癒されました❤」って言ってるのに、
わたしだけは「鈍痛」しか感じなかった意味もわかりました。

※子宮が痛い。
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12001733751.html



わたしの「中の人」に、
「ヒーラーの方々には、きちんとお伝えしなさいッ!」って叱られながら、
お二人にお伝えしたことがあります。



あなたのヒーリングは効いております。
ただ、わたしが受け取りたくなくて、拒否しています。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。



ドキドキ遠隔ヒーリング&リーディング 愛恋さん http://ameblo.jp/hangyookiraku/
ドキドキ子宮ヒーリング 雛菊さん http://ameblo.jp/tabetabetabe/
お二人とも、とっても丁寧でとっても優しいですラブラブ




なんでなんで?なんで受け取ってくれないの?
なんでほかの人にはそんなに丁寧なの?!笑




ってなりましたときにですね、
また言われてしまうわけです。

「つべこべ言わんと、自分で考えろやボケがッ!!!」

もう、「中の人」が完全にヤンキー化してました。涙



わかったことは、

自分の心も身体も、まずは自分自身で「きちんと」癒しなさい。

何でもかんでも人にやってもらおうとするな。

「ご自愛」っていうのは、自分で自分のことをちゃんと考えて、
ちゃんとして、そのうえで他人の力を借りることなんだよ。

ってことでした。





要は、「ご自愛」が足りてないってことですよ。




それで、「忙しい」っていう理由で、
それもスルーすることに決めたら、
疲労からくる体調不良が最初は皮膚だけに出ていたけど、
とうとう発熱までに至りまして。

結局「宇宙元旦」である春分の日は、午後から寝込んでおりました。
(それでやっと予定を一つキャンセルできたわけなんですけどね…)



なんなら、あまりにも続く体調不良のせいで、
旦那さまからの夜のお誘いもお断りしてしまったほどです。

(もったいない…。)





いやーもー、ほんと、
25日(自分の誕生日)か30日(息子の誕生日)までにはやるから。お願い。ほっといて。



っていうね。
夏休みの宿題気分ですよ。
あ、いまなら春休みの宿題か。



ふぅ~。




もうね、今日は再放送の「リッチマン、プアウーマン」の小栗さんと石原さんに癒されてました。笑
あ~ おなかが痛い。


寝込んでた翌日に、実家のみんなが家に来てお祝いしてくれた❤

これすら「中の人」はもちろんお怒り。笑