「ご自愛」するのも楽ぢゃない | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は宇宙新年だそうですが、
わたしも息子も風邪をひいております。

わたしのパワフルな「気力」は「身体」のことについては相変わらず鈍感なので、
「無理ー!」ってところで必ず体調を崩すのです。



息子に至っては風邪の症状だけでなく、
いい加減心もやられてしまっていたようで、
午後にあったお友達と会う予定をキャンセルさせてもらいました。



何が心苦しいって、午後に会う予定だったお友達は、
新幹線に乗って東京に来ていた子なんです~。

わたし以外の用事もあったと聞いていたとはいえ、
結構前から交換セッションの約束もしてたので、
とってもとっても罪悪感を感じつつのキャンセルでした。



正直に話してみたら、
「ご自愛してね♡」っていう優しくもありがたいお返事を頂いたのだけれども。

ほんと、自分の「中の人」の声を無視すると、
人に迷惑をかけたりして、
結局自分が苦しい思いをしたりしますよねーっ。

もー、ほんと、ごめんなさい。



来月は人の結婚パーティーや、
コラボイベントなんかもある予定なのですが、
判断基準も選択基準も「自分のご機嫌を第一優先」にしたいと思います♡

{C827794F-FC87-45DE-84AB-B25B1C69D094:01}

{24977A8C-C876-4D49-9580-DDB03FEE6B59:01}
来月コラボ予定のゆこちん♡



「ご自愛」研究会議(おはらあやこ個人セッション)

恋愛 - 結婚生活 - 職場の人間関係 - 家族関係
すべての「気になること」に共通するご自身の「問題解決の真のヒント」について、
一緒に研究し、それを打破していくための「実験」のご提案をしています。

人生でこの期間一度だけしっかりと向き合えたら、
その後の人生においても、大きな指針となり、
いつでも「自分の力で自分に自信を取り戻す」ことができるようになります♡


「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ
音譜
一回のみ(平日) http://focusme.thebase.in/items/1057316二回セット(平日) http://focusme.thebase.in/items/1057321

リピーターの方、または「たまこと」岡田さん&子宮委員長はるちゃん経由でお越しの方は、
こちら↓のほうがお得かもしれません❤

30分「時短会議」http://focusme.thebase.in/items/1318999