この夏3歳児がどハマりした昭和の味 | なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

札幌から明るく楽しく性教育をお伝えします
小1の娘、年少の息子を全力子育て中!元勤続23年銀行員です
自分が大好きって言えるお子様を増やしたい!
お子様が心から愛しいと思えるママを増やしたい!
性教育を通じて命の奇跡をお伝えしていきます

 

    

ご訪問いただきありがとうございます!


とにかく明るい性教育
パンツの教室

インストラクター
なかむらゆかりです
うさぎのぬいぐるみ

 

 i

 

毎日暑い日が続いていますね!

 

 

帰省中の実家の冷凍庫には

夏でも冬でもアイスがたっぷりチョキ

 



所ジョージさんの大ファン

真面目な昭和男子の父

 


そんな父がテレビで見た

所さん宅の冷凍庫には

日本各地のアイスがぎっしり!



自分が真似できるところを

真似しているという笑

 



そんな冷凍庫から

目ざとくアイスを見つけた

5歳年長娘ちゃん



「ジージ、これたべたいーー!」

 


彼女が選んだのは

こちら!



昭和の時代からのロングセラー


 

 

 

私は日頃

 

お母さんがお子さんに

明るく楽しく

 

おうちで性教育を

伝えられるようになる

 

3歳から始める!

【とにかく明るい性教育パンツの教室】

 

インストラクターとして

活動しておりますが

 

子どもの性格によって

キャラクターが

全然違うんですよね〜

 

  


我が家の年長娘ちゃんは

活発で人懐こい

しし座やんちゃ・ライオンタイプしし座


なので、アイスのおねだりも

人懐っこさ全開で

いとも簡単にこなしてしまいますニコニコ

 

 


3歳息子くんは

活発でガッツのある

犬頑張りや・犬タイプ犬

 

慎重な部分もあるタイプなので

新しいものには警戒しちゃいがち

 


同じ活発な子でも

こちらの性格診断を参考に

 

普段の子どもたちへの声かけを

気をつけるようにしただけで

 

子どもたちの反応が

みるみる変わってきたんです!

 

親子の距離が今より

グッと縮まること間違いなし!

 

ぜひ一度試してみてくださいね!

 

 

あなたのお子さまは何タイプ??

子供の性格診断(無料)は

こちらから!下矢印

 

 動物キャラタイプ別 子供の性格診断

 

 

3歳になりたての息子くん

 

これまでおやつを厳選して

食べさせてきましたが

こう暑くてはちょっと気の毒ぐすん

 


そこでパピコのホワイトサワー味!


「え!これおいしい!!」

大人顔負けの感想ニコニコ



おやつも昔からある

ロングセラーの味は

いつの時代も子どもの心を鷲掴みですね!

 


すっかりお気に入りになりましたとさうさぎのぬいぐるみ

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

性教育にも色んなアプローチの

仕方がありますよ!

 

 

はじめは絵本を一緒に読んだり

 

お風呂やお着替えの時に声かけをしたり

 

自分の命の大切さを伝えるのも
性教育の一つなんです
ゆめみる宝石

 
男性トイレ性教育ってどうやって伝えるの?女性トイレ

 

何歳から伝えたら良い??

私にできる??

 

お役立ち情報を発信中!
 

                 友だち追加