命より大切なお金だということを、ついつい忘れがちになる。一戸建てが持ちたいからと言って、後先考えているわけではない。一戸建てであれば何でも良い。10年後立替、住み替えする必要が出ても良い。今、一戸建てが欲しい!という方もいるんだということを、忘れないようにしないと。低額物件なら買わないほうが良い。と思うのは私であって、とりあえず一戸建てが欲しいんだ!という方もいるってことを、忘れないようにしないと。お客さんの大切なお金なんだから。