と答えられることがしばしば。
「ご予算の上限は?」と聞くと、高いものを売りつけようとしていると思われるだろうし。
で、
今日は、低額物件をまとめた。
明日もご案内なのだが、
「安ければ安いほど。」と言う方。
「適正価格より極端に安いものは不動産屋が買いますよ。
安ければ安いほど廃墟のような家になりますよ。」
と一度でいいから言ってみたい。
っていうか、それくらいわからないんだろうか?
ウチが、
何棟もウチで買ってくれる人ならまだしも、
一見の貴方に、
格安で程度の良い物件を売る根拠は?
と一度でいいから言ってみたい。
と愚痴ったところで。
先日、安い物件で問い合わせしてくれた方が、
結局新築を買ってくれそうな勢い。
明後日案内予定。
まじめに、
親身に、
廃墟を案内し続ければ、
いつかはわかってくれる(かも)ということが、
体感できそうな感じ。
だから明日は、
とことん廃墟を案内するぞ!
がんばる