中古戸建を探しているお客さん。
ディスカウントを希望。
売主側の業者と交渉。
2割強のディスカウントが内々で確定。
買主さん、物件を内見。
あまりの汚さに驚愕。
さらに1割のディスカウントを希望。
うちの社長に報告したら、
激怒(っていっても、発言内容が過激になるだけで口調は変わらず)。
売主さんが可哀相。
確かに。
でも、
こっちも1本は欲しい。
さらに売主側の業者も、この1本がきまれば助かる(低額物件だが)
もちろん買主も助かる。
売主さんが可哀相。
確かに。
売主さんが可哀相。
明日、買主さんが知り合いのリフォーム業者を連れて、再内見。
知り合いのリフォーム屋の見積もりと、
予算の差額で指値をするとのこと。
厳しい指値するんだろーな・・・。
売主さんが可哀相か・・・・。