得心なんでウチの会社が小さいのか。たぶん、社長の体力が化け物並みだからだろう。私はもうクタクタだ。朝起きるのも辛い。でも社長は、朝は5時半に起きて1時間歩くらしい。休日も、ほぼ必ず外に出かけるらしい。基本は山歩き。パートさんが辞めてから出勤していた奥さんが、とうとう今日はお休み。1日7時間程度なのに、1ヶ月で社長の出勤日にあわせられなくなったようだ。私の前の社員は2年半いたらしいが、その人も化け物並の体力だと思う。疲れた。