得心 | 42歳からの初めての不動産業界

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

なんでウチの会社が小さいのか。
たぶん、社長の体力が化け物並みだからだろう。
私はもうクタクタだ。
朝起きるのも辛い。
でも社長は、朝は5時半に起きて1時間歩くらしい。
休日も、ほぼ必ず外に出かけるらしい。
基本は山歩き。

パートさんが辞めてから出勤していた奥さんが、
とうとう今日はお休み。
1日7時間程度なのに、1ヶ月で社長の出勤日にあわせられなくなったようだ。

私の前の社員は2年半いたらしいが、
その人も化け物並の体力だと思う。

疲れた。