11月は、私が勤めている会社のあるエリアは、
不動産業界は厳しかったようで。
弊社は前年比変わらずだったようです。
ということは、
去年の今頃はいた、私の入る前にやめた営業マンの分も、
社長が稼いだということ。
いやいや。
今日は久しぶりにピンポン。
初めて、ドアから出てきて話をしてくれた方が。
すぐに購入という方ではなかったが、
言葉を交わしていただいたことに心より感謝。
しかし、ピンポンして、
「今忙しいので。」
といわれると、
「じゃー、暇なとき又くるから、いつが良い?」
と聞きたくなる。
本当は、もっと思うことがあるが書かずにおく。
「結構です。」
「お金が無い。」
「購入の予定が無い。」
って、普通に断ればいいので、
「今忙しいので。」ってw
どういうタイプの人か予想がつく。
予想の内容は書かずにおく。
それと、
怪しいものを見るかの見方はつらいからやめて欲しい。
って、自分が逆の立場だったら、
やっぱそういう目で見るわなw
でも、あんな目で見られるとツライ。
あの目が、ストレス&疲れの原因だと思っている。
FPかマンション管理士か、どっちかの勉強を始めようかと思っている。
マンション管理士かな~。
ちょうど一年くらいあるし。
受かる気あんまりしないけど。
今度の休みの日にでも、買い貯めしてある不動産関係の入門書を読破しよう。