線路の西側、しかも線路から離れた、
ぎりぎり”市内”で倉庫を探していたお客さん。
見つけたので連絡を取ろうと何度TELしても不在。
「まー、急いではいないけどね~。」
と言っていたので、こっちも郵送まではしなかった。
今日TELしたら、やっと出て。
「社長のお探しの倉庫なんですが・・・。」
「あー、もう借りちゃったよ。○○で。」
○○は線路の”東側”から離れることギリギリ市内の地区。
このパターン、何度目かです。
いや、わかりません。
お客様のお気持ちが。
今日も午後はピンポン、ピンポン、ピンポン、ピンポン。
数件で怒鳴られ、さすがにしょげていたとき、
ピンポンして出てきた方が、かわいらしい女子高生。
いや、女子高生と言葉を交わしたのは20数年ぶりです。
いや、ニマニマが止まりません。
その後のピンポンで、塩を撒かれようが、怒鳴られようが、
ニマニマが止まりません。
いやー、いいこともあるなぁと思いながらピンポンしたら、
今度は目の覚めるよう美形の方が。
泡食ってドモリまくりました。
こんなこともあるんだなぁと思いながら数十件ピンポンしていたら、
ドアを開けて出てきたのが、
「え?娘さん?ご両親はいらっしゃいますか?」
と思わず聞いてしまったくらい、
かわいい(たぶん)若奥様。
「違いますよ~。」と笑顔でテレながら答えてくれて。
いや、
容姿が上質な方は、心も上質のようで・・・。
ピンポン開始一週間で、
ちょっと良い事もあると知りました。
契約どころか、買付申し込みすら今のところゼロ。
クビのあたりに霜が降り始めた今日この頃。
社長は明日も契約です。俺が入社してから毎週契約あるもんな。
すごいよな。
何が違うんだろ?