2015/12/12展に参加させていただきます。 | focal-point-laboratory.

focal-point-laboratory.

focal-point-laboratoryへようこそ。

focal-point =焦点
アタシの眼で視たもの・感じたもの・触れたもの、
焦点を合わせたものを、
写真や音楽、お料理におさめれたらいいなぁ・・・
ここはそういうためのアタシのfocal-point-laboratory.
ま、ゆっくり行きましょ~(*^^)v

【写真展参加のお知らせ】

年内最後の展示に、
こちらに参加させていただきます。

今年の初めに、
主催のリンちゃんからお誘いいただき、
最初、ちょっと不安でしたが、
ただ、楽しめばいいんだ!と参加を決めました!

出展者は、Ray.Shinohara で参加しております。
展示作品にタイトルはついてませんが、
「万博公園の四季」がテーマです。

明日と明後日、
『彩珈楼』のご近所のイロリ村さんで展示です。
お時間の御座います方は、ご高覧いただけますと嬉しく思います。

また、
展示の後は是非とも、
『彩珈楼』にもお立ち寄りくださいませーー♪
妖艶展も開催中ですし、是非とも
カフェでお茶などしていってくださいませーー。(≧∇≦)

どうぞ、よろしくお願い致します♪

{5F3492D0-C7B2-4E06-8899-D0BFED7AA9C1:01}