30,000人の写真展 大阪会場終了致しました。 | focal-point-laboratory.

focal-point-laboratory.

focal-point-laboratoryへようこそ。

focal-point =焦点
アタシの眼で視たもの・感じたもの・触れたもの、
焦点を合わせたものを、
写真や音楽、お料理におさめれたらいいなぁ・・・
ここはそういうためのアタシのfocal-point-laboratory.
ま、ゆっくり行きましょ~(*^^)v

本日19時をもって、
富士フイルム "PHOTO is"思いをつなぐ。
30,000人の写真展2015 大阪会場での
展示が終了致しました。

3日間という短い期間ではありましたが、
ご覧いただきました方には感謝しております。

告知の時にも書きましたが、
今回の展示作品は、
昨年から始めた、
「空を見上げて~FLY AWAY~」のシリーズの
新作を出させていただきました。

雨の日のお花撮影はしてみたかったのですが、
まさかこんなに早くに訪れるとは、、、
それも大雨の中での撮影。
万博公園は誰もいなく貸切状態でした(笑)
公園を整備している方には、
「えぇっ!?」っていう顔で
二度見されること多々(笑)

150人の一坪展と
若干似た写真ではありましたが、
伝いたいものは全く別やったのですが、
表現の仕方ってムズカシイですね、、、

今回で3回目の展示。
まだ構想はザッとしか出来上がっておりませんが、
来年は、メイン会場の7会場をフルに使って、
全部揃ったら組写真にっていうのん、面白いかなって。。。

{25546065-937E-45CC-9F33-41C7CCF0B301:01}

まぁ、まだ1年あるので(実際には8ヶ月)じっくり考えようーー*\(^o^)/*

楽しい3日間でした。
来年は『彩珈楼』で募集をかけますので、
皆さん一緒に出展いたしましょう(^-^)/


あ、150人の時にも聞かれたのですが、
今回のタイトルの後ろの ♯4-1は、
シリーズの通し番号のようなものですので
特に深い意味はありませんσ^_^;