8月14日~19日は夏季休暇のためお休みです | 富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 

 

8月7日は立秋でした。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑いので熱中症や夏バテには気をつけてくださいねひまわり

 

来週8月14日から19日は夏季休暇のため授業がお休みになります。

受講生の皆さんには授業が1回お休みになる夏休みですが、私たちスタッフにとっては年に2回(もう1回は年末年始)のまとまったお休みになりますルンルン

 

私は普段遠くてなかなか帰省できない実家で、親孝行(のんびり?)してこようかなと思っていますニコニコ

 

※私の実家は日本最後の清流といわれる川が流れている県です

 

それでは皆さん、また休み明けに元気にお会いしましょうねバイバイ

Posted by wakaba巣鴨駅 徒歩3分にある、中高年・初心者の方にやさしいパソコン教室、富士通オープンカレッジ巣鴨校です。