富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 


テーマ:

こんにちは!学校長の吉原です。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、畑(を半年前に借りたのですが)がえらいことになっていた↓ので(;^_^A

急遽こんなことをしていました。(^_^;)↓

で、なんとかここまで、、、。↓

とってもフィジカルな夏休み、でした。日頃動かしていない体を急に酷使すると、

なんとも、異様な疲れがでてきました。

いやー、手入れは畑も体も日頃から。ですね。

 

(学校長)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)

foc-sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります