先日も書きましたが、
私はとても涙もろいです。笑い泣き

実家に帰った時に、
妹夫婦とご飯を食べに行きました。
その時、妹が姪っ子が幼稚園の
先生にお手紙を書いた。
と言う話をしました。

姪っ子が先生にお手紙を書き、
その返事を妹宛にくれたらしいです。
そして、先生から頂いた手紙を
姪っ子に読んだ所姪っ子は
感動して泣いたらしいです。泣くうさぎ

で、その話を聞いて泣く43歳の私。
姪っ子が感動して泣いたって話を
聞いて泣くなんて…。
怖いですよね。爆笑爆笑爆笑

その時、主人に私が姪っ子の
動画を見て泣く事もバラされ
妹夫婦には若干引かれてました。驚き
でも、姪っ子の成長してる姿を見たら
泣けちゃうんですよね。

姪っ子も涙もろいらしく、
妹が感動して泣く事が多いんだよね。
なんて話を聞きます。
小さい子が、感動して泣くのは
可愛らしいけど大人だと怖いな。
そう思う今日この頃でした。爆笑