何年か前に観た

「恋は雨上がりのように」で知った

フロントメモリーと言う曲が好きです。





鈴木瑛美子さんが歌ってると、
とても爽やかです。
青春って感じがします♪




こちら本家
神聖かまってちゃん。
インパクトがありますよね。
好き嫌いが別れると思いますが、
私は好きです♪

因みに、川本真琴さんもカバーされてて
そちらも良いです♪

この曲の何が好きって、
歌詞が好きなんですよね。

ガンバレないよ
ガンバレないよ ガンバレないよ
Yo,そんなんじゃいけないよ

って歌詞があるんですが、
聴くと何故か

あっ、頑張ろっ!

って思えるんです。
色々と頑張りたい私は昨日
聴きまくりました。爆笑爆笑爆笑

因みに、映画はとても爽やかでした。
何故か、観てたら泣いてしまい
一緒に観に行ってた友達に笑われました。爆笑

今はとてつもなく涙もろいけど、
昔から涙もろくて自分でも
自分に引いちゃいます。
感動して泣くのは
きっと悪くないですよね!?にっこり