昨日のブログですが、
私の書く言葉が足りませんでした。
そして、人生の楽園と
ポツンと一軒家を見てる方達が
多くて驚きました。にっこり

2つの番組は、
夫婦2人共大好きなんです。
田舎暮らしも私がひとりで
したいと言ってる訳ではないです。
週末になると、この2つの番組を見て
「こんな生活が出来たらな。」
って話になります。

そして、私達はきっと田舎暮らしを
したいと言うよりプチ田舎暮らしを
したいんだろうな。
って思います。←甘いですね。

北海道が大好きな私ですが、
北海道じゃなくても良いかな。
と最近思うようになった理由は、
主人が毎日眉間にシワをずっと
作っているからです。
そして、仕事を辞めたいと
毎日のように言うからです。

でも、仕事は次から次へと入って来ます。
それは、とても嬉しい事ですが
辞めるタイミングが難しくなります。

色々と書いていますが、
結局どうなるのは分からないです。
4月を目処に引っ越す。
なんて話してたので、時間がない!!
と焦ってましたが、
焦っても良い事はないので
自分達の理想の所を探したいです。



私が利用してるサイトです。
突然、知らない所に飛び込むのは怖いので
こう言うサイトで情報を得ています。
「移住体験どうですか?」
なんてスカウトをしてくれます。

後、自治体の方とやり取りを
したりもしています。




ブロ友さんのブログを見て
久し振りに作ったシナモンロール。
ブロ友さんがプロ級で載せるのが
恥ずかしいけど、記録と言う事で。
ご近所さんだったら、
パン作りを習いたいです。🍞🥐