土曜日に、人生の楽園を見て
日曜日にポツンと一軒家を見る事が
私は好きです。
結婚する前も欠かさず見ていて、
結婚してからも見てます。

先日の人生の楽園は、
名古屋から長野に移住をされた
方のお話でした。

この番組を見ると、
移住したい!!
と思うんですよね。
正確に言うと、移住したいと言うか
田舎で暮らしたいんです。
それが自分の憧れであり夢なのです。にっこり
↑自分達の夢です。

日曜日に話し合いたいと
思ってたこれからの話。
ざっくりしか出来なかったです。
まだ、書き出す段階にいっていません。✍

私達は、真剣な話を向き合って出来ない。
でも、のらりくらりとしている
時間もないと思うんですよね。
でも焦っても仕方ない。
もどかしいですね。