昨日の夕方に、灯油のタンクを
交換してくれました。

昨日は、タンクの線が凍った。
って書いてましたが、
線も凍ってましたが1番の原因は
タンクの底の水でした。

以前も同じ感じで凍り、業者の方が
タンクを交換した方が良いって
不動産屋に伝えておきます。
って言ってたんですが、
きっと伝わってたけど放置でしたね。

主人がまた凍った旨と、
タンクを持ってるからそれに替えてほしい。
って事を伝えたら、
不動産屋はこう言ったらしいです。

お金を払えって事ですか?

って。
なんかムカツク。
主人は、タンクを持ってるから
替えて欲しいって伝えただけなのに。
勝手に替えられないですからね。

こう言う、チョットしたムカツク発言を
ここに越して来てから何度も体験してる。
悔しい気持ちになる。
もっと違う言い方があるだろうが。
って感じる事が多い。
私も言葉に気を付けよっと。

追加…
勿論、タンク代はもらっていません。