車の雪と、階段の雪を
雪かきしてきました。
しんどい。
雪が多すぎる。
腕が痛い。無気力無気力無気力

上の写真の様な模様を初めて
見たの長野ででした。❄
ブログにも書いた、
ボラバイト先で初めて見て、
感動した事を今でも覚えています。
ボラバイト先で、本格的な雪かき
体験もしました。
そう考えると、
なかなか良い経験をしてましたね。にっこり

今朝はとても寒く、
マイナス15とか16とか書いてあった気が。
そして、またストーブの灯油の線が
凍ってしまってストーブが消えました。
前回凍った時に、業者の方が不動産屋に
「タンクを取り替えた方がいい。」
って伝えておきますね。
って言ってたんですけどね。
その後、音沙汰はなかったけど。

そして、また凍り主人が不動産屋に
連絡をしてタンクを取り替えて
くれる事になりました。
これで、もう凍らないと良いんだけど。
替えに来るのは夕方なので、
それまでエアコンで乗り切らなくては。
それにしても家が寒い。ネガティブ