しまむら、更に値下げ!110円セール! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

先日…



110円の底値セールに行った時に、

まだまだ下がりそう…

と言うことで、忘備録を締めました。


それです。


実は気になって、今週月曜から、

毎日毎日、110円セールにならないか、

再値下げを待ってました凝視


そして…


​ついに底値!!

値下げの遅い近隣店舗、

冬物330円から770円のが

全部110円になりましたーーーチョキ乙女のトキメキ


たまたま午後だったので、

ミセスが多い時間…

ラグやミセス服はみなさんカゴに

入っている模様…気づき


子ども服と若い人向けのカジュアル服が

多めに残ってましたにっこり


以下、購入品です音符




よーーーくなくす手袋煽り

追加購入です!


そして、ずっと値下げにならなかった

140センチ以上の子供服ピンクハート




上の子の好みのものばかり。

パープル好きなので。


パーカーとフェイクインナー、

プレーンの3種類。

330円のときに買って、

かぶるデザインは見送りました…バイバイ


110円でも要らないものはやめます。

断捨離もしてるし…


で。





下がったら即買いたかった

1900円以上の商品キラキラ

裏起毛のワイドパンツは娘①、

ロゴスデイズのコーデュロイジャンスカは

娘②に…


もこもこは定価500円のやつ、

毎年着てるものを追加で。

めちゃあったかいやつイエローハート




こないだ330円で買って

さっそく履いてるブーツのブラウン!

110円になったので、

色違いで追加購入ーーー!






ワイドパンツ、

ボーダーのニット、

タールデザインのスウェットなど、

普通に着そうな自分服。




少し前に1000円なら買おうかなー

と思ったけど、

カジュアルすぎかなーと悩んでやめた、

ライン入りのフレアーパンツ。

残ってたのでお迎えしましたピンクハート




今年のセールでは、

インナー類はほぼ買わず。


なぜなら、インナー福袋で激安で購入して

まだ、たくさんあるから。 


あと、旦那のはなし。

最初の値下げでスノーブーツ買ったのみ。

エクストララージとか好きなので、

放置です…笑


今年は私のも110円で買えたし、

初日と再値下げと、行けてよかったニコニコ


そんなわけで、セールはこれにて終了びっくりマーク




春🌸がきますねーキラキラ

とりあえず、春バッグに替えました。


お財布はしまむらで220円のやつだけど…笑


あったかくなるのが

楽しみですピンクハート