2点入り980円!バッグ福袋。 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

最近ポチったもの My purchases



​2点で980円!バッグ福袋!





またまたバッグ福袋を購入しましたびっくりマーク


実は断捨離でバッグをだいぶ処分したので

入れ替わりに新しいのを購入してます。


こちらの福袋、私が購入したときは

2点入りで980円でした目がハート



​こんなかんじで到着!



 


やや大きめの袋…気づき


トップ画像を見る限りは

そんなに期待してないのですが…


何が入ってるのか?

さっそく開けていきますびっくりマーク






















​開封ーーーびっくりマーク





えーーー!

なんか良さげーーー!


では、見てみますにっこり


まずは…






こちらのバッグ。

想定外に可愛いーーーラブ


実物ですが、

画像よりもっとマスタード寄り。




↑完売品でしたびっくりマーク


なんと定価は…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  


さっ…さんぜん、きゅうひゃく…

3,960円びっくり!!!


490円で買ったのに驚き!


めっちゃオトクーーー!!!



さて、2個目は…






こちらのプリーツトートバッグ!





しかも、ポーチつきチョキイエローハート


かなり大きめですイエローハート




↑こちらでしたニコニコ


えーーー

これも想像以上に可愛いハート


しかも…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  


定価4,400円びっくり!!!


こちらも高い!


なんか、ものすごーーく

当たりを引いた気がしますポーンハートハートハート



アウター福袋🛍️



靴 福袋👢



バッグ福袋のシリーズである、

コチラはそれぞれ、セールになってます音符

気になるかたは、ぜひチェック☑️