しまむら、バースデイの再値下げ購入品① | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

チャオパニックティピーのセールも、

前回、約81%オフで購入しました乙女のトキメキ




でもでも…

セール中に買い足したいものも

たくさんあります真顔ハッ

なので。





今週初めから、値下げをチェック☑️していた

しまむら&バースデイへ!!


値下げシールを貼ってるとこに遭遇!!

狙い通りの再値下げです乙女のトキメキ


普段、定価でほぼ買わないぶん、

セールでは、どどんとまとめて購入!!


​しまむら購入品!!





選び抜きました!!


毎回セールの時に呪文のごとく…

安くても要らないモノは買わない!

と、心に誓いつつ!


でもハート

ずっと欲しかったやつが再値下げに✨


こちらの…


HK WORKS LONDON 

宮田聡子さんコラボコート乙女のトキメキ





アウター何枚か捨てたし、

入れ替えです照れ




やっぱ可愛いーラブ




5,170円→1,650円に!!

約68%オフ花火


そのほかには…




ルティークの

ジャンスカ&インナーセットピンクハート




2,189円→990円!

2枚セットなので、

1枚あたり495円ですハート


あとは…





レトロガールのセットアップハート

キッズです!


ベストとバンドカラーシャツの

おしゃれなセットキラキラ





なんと、2,420円→550円ポーンハッ

1枚225円飛び出すハート


次も…





またまた、セット商品笑

アウターと長袖のプルオーバーのセット!!





小学女子が好みそうな

セットアップです日本国旗




こちらも、2,420円→550円ポーンハッ

1枚225円乙女のトキメキ


さらには…




パウパトロールのパジャマふんわりリボン



こちらもセットで、550円!!

セットばっかりだけど…笑



さらには福袋も書いましたチョキ




4点セット550円!!


1つ、約140円です飛び出すハート

ディズニープリンセスなのに飛び出すハート


しまむらは、こんな感じでした!!

バースデイ編はまた後日ーーーオエー