81%オフ!チャオパニックティピーのセール! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

この時期はどこもセール日本国旗✨していて、

どれを買うか悩みますね…煽り



子供たちからは…

学校が寒いから教室用

​あったかい女の子っぽい服

というリクエストがきました。

まあ、上の子のリクエストですが…凝視



と言うわけで。

セール単品は、70%オフ以上なら購入びっくりマーク

と決めていたので…


いろんなサイトに店舗に足を運び…

結局この時期、毎年買ってる、

チャオパニックティピーさんで購入びっくりマーク


狙って狙って…

81%オフ以上になるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

というところで、購入しました飛び出すハート



​待ちに待った到着!!





いち早く処分価格になるので、

すぐに底値になりますポーン!!

なので、すぐに売り切れちゃう…


でも、価格が上げ下げするので、

見極めが難しいのですよね…

パルクロ…ネガティブ


で。

購入したものを、紹介していきまーす!!














​じゃーーーん





こちらの4点です!!


とにかくニットが欲しい!

ということで。





シンプルなボトムスでも

おしゃれに着られるレオパード柄!

を選びました。




ふわっふわです!
肉厚でニットアウターという感じ。




定価5,390円…驚き


タイムセールと限定クーポンで

850円にて購入しました飛び出すハート


それから。




娘の選んだキラキラニットびっくりマーク





写真だと分かりにくいですが

コチラも厚みがあり、キレイなブルーです🩵


割引率は程々なので、

他のに…と言ったのですが、

これがいいびっくりマークと譲らず…


でも、実物はほんとに可愛いですニコニコ





定価4,620円凝視💦


こちらも850円にて購入びっくりマーク


そして…





フランクリンクライミングの

リバーシブルベストラブハート





配色が可愛いハートピンクハート




定価7,590円ポーン ハッハッハッ


高いのは分かってたので…

ほんとセールを待ってました。


コチラはなんと、2027円で購入チョキ


さて。

最後ですが…


娘と共有するつもりで購入したコチラびっくりマーク





ディスコートのモールシャギーニットびっくりマーク

丈が短いので、シャツ持ちの私は

レイヤードコーデするつもりで。

娘はそのまま着るつもりで…




これも肉厚で可愛いーニコニコ


実は…




ポリエステル✖️ナイロンのニットなので

毛足が絡まらず、

毛玉になりにくいのが最強炎


同じ素材のGUで購入したやつは

なんと8年も着ました…笑

処分した理由は8年も着たからという、

傷みもなく優秀な素材チョキ


で。定価は6,600円…驚き

私は?740円で購入びっくりマーク


定価合計は…





24,200円ポーン!!!!!!


ですが、約81%オフで購入したので、

お支払いは4,367円!


しかも、10%ポイントバックで消費税分

かえってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


謎クーポンもありがとうニコニコ飛び出すハート


まだまだ寒いので、さっそく着ます!