猫好きのための、ナタリー・レテ福袋!〜前編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

多頭の猫たちと、ずっと暮らしてきた私は、

言わずもがな、

ネコモチーフ🐈に目がなく…チョコがけハート


年末の絵本シリーズのヒグチユウコさん切手も

もちろん、発売日に大人買いラブ


松尾ミユキさん福袋も買っちゃった飛び出すハート








実は、松尾ミユキさんのほうは、

おすましスワンねらいで選びました。


(結果、何が入ってたかは過去記事で鉛筆


なぜなら、ナタリー・レテの福袋を

とにかく先に買っちゃったので乙女のトキメキ


ねこクッキーがいっぱい来るぞー飛び出すハート飛び出すハート

と、踏んで、バランスを考えてポチりました。


さて…


​届きましたよびっくりマーク




楽しみすぎピンクハートピンクハートピンクハート


開封しまーす!!

















​オーーープン!!





すてに色味が独特ですねデレデレピンクハート

嬉し〜ハートピンクハートハート


広げます!!!!!!



​じゃーーーーん





サムネイル
今年もキャラ濃い目〜笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、見本はコチラです。






おおよそ、一緒ですね乙女のトキメキ


細かく見ていきます!!




まずはタオルハンカチのゾーンから。

コチラは見本と同じ。




ハンカチはちょっと柄が違います凝視

ウチに来たのは…

バート&ガーデン系と

ダックスフントビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


あと、謎犬…笑

これは見本通りに緑のハンカチでした。






巾着と細々した雑貨類も、だいたい同じ…


んんん????


おおっ!!!





チャーミー発見凝視びっくりマーク


見本はピンクチャーミーだったけど、

ウチには昨年のミラーに引き続き、

ブルーのチャーミーブルーハートがきた目がハート


昨年のチャーミーミラーも

毎日使ってます目がハート笑


と、いうわけで、

中身の後半はまた後編に続きますびっくりマーク