松尾ミユキさんの、ゆるっと可愛い福袋!〜後編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

昨日、松尾ミユキさんの福袋が届いたので、

開封してみましたニコニコ飛び出すハート


前半の記事でご紹介びっくりマーク


​購入したのはBですびっくりマーク





後編では、続きを開封し

広げていきますびっくりマーク

















​箱を開けると…






目つきの悪い猫〜ニヤニヤ笑


広げてみますびっくりマーク





​めっちゃ入ってるびっくりマーク



見本とちょっと違いますね…





↑ちなみに、コチラが見本ですびっくりマーク





ブランケット、うちはトラ子がきましたびっくりマーク





タオル類は猫じゃなく、鹿🫎で、

ハンカチはグレーの猫です目がハート





ウール靴下、メモ、がま口ポーチスター

がま口は鳥柄がいいなーと思ってたので

嬉しいですデレデレキラキラ





ブランケット・その②も見本通り! 





↑この柄のブランケットですぽってりフラワー





グラスとスープジャーも…







見本と同じですラブラブ


白熊🐻‍❄️といえば…





高橋関の四股名がつい先日、

白熊に決まりましたね!!


白熊のスープジャーが

こんなタイミングで届いてくれてデレデレキラキラ

なんか、愛着わきますハート


そして…







プレート4枚です。

LサイズとMサイズ、2枚ずつニコニコ

工房系でめっちゃ可愛いハートハートハート


これが欲しくて、Bに決めたとこありますピンクハート





クッションカバーは

2枚ともフラワー系でした!

ダリアとラナンキュラスですガーベラ


一枚は鳥かなセキセイインコ青と思っていたので意外気づき

ラグラン織りですごい可愛いですデレデレハート


で。トートバッグは鳥かな!と期待したら…





なんか、うさぎもどき…ネザーランド・ドワーフ

みたいなのが…笑笑笑





目がシリアスなのが、めっちゃ可愛い…笑

しっぽも、可愛い…笑


鳥は思ったより、少なかったですが、

謎の動物に、北欧感あるフラワー柄と、

バラエティに富んだテイストで

すごく嬉しかったです目がハートキラキラ


総額は…





27,940円!!!!!!


5,500円の福袋なのにハート


すごいお得でしたハート


また来年もあるなら、購入したいです乙女のトキメキ