愛を求める全ての人へ・魂レベルで生まれ変わりたい人へ | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

10万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がる至福で、迷いゼロに▶ファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

ちょうど1ヶ月前に

表参道でライブをさせていただいてから、

 

さらにさらに

スピードが加速しており、

毎日の動きに

なんとか追いついている日々です。

 

 

 

たくさんの方から

 

『子守歌』のCDが欲しい。

いつになったら買えますか?

 

とお問い合わせを

いただいていましたが、

 

 

大変お待たせしました!!

 

 

『子守歌』のCDが

5/14に発売となります!

 

 

せっかくなら

記念となる日に発売したい。

 

 

一般的な子守唄は

赤ちゃんのためだけれど、

 

 

ファジョン合唱は

魂レベルまで届くので、

 

深い深いコンセプトが

考えられていて、

 

 

むしろ、

お母さんのために

子守歌があってもいいんじゃないか。

 

 

母になること、

子育てすることで、

 

湧き出てくる

不安や恐れも、

 

全部あって良い

 

と、

 

全てを包み込む歌

です。

 

 

 

誰だって

 

自分が望むような愛を

お母さんからもらえるわけじゃない。

 

 

でも、

 

「こんなふうに愛されたい」

 

と願ってきた思いを、

好きなだけ吸収できる歌

 

 

 

私はそんなふうにも感じています。

 

 

そのため、

 

ファジョン合唱の『子守歌』は

愛を求める全ての人

聴いていただきたいと思っています。

 

 

447Hzと曲によって、

 

歌えば歌うほど、

深層心理にまで愛が届きます。

 

 

 

そしてなんと、

 

 

『子守歌』CDは

ファジョン合唱の

デビューアルバムでもあります。

 

 

このCD発売を記念して、

 

 

5月4日に

東京・六本木BIRDLANDにて

 

『子守歌』発売記念LIVEを

行うことが、急遽決まりました!

 

 

 

『子守歌』はもちろん、

 

以前から

私たちが愛してきた

4曲の『子守唄』も歌います。

 

 

両方聴いていただくと

さらに『子守歌』の

コンセプトがすすっと腑に落ちそう。

 

 

そして、

 

 

こんなに世界って

素敵だったのー?

 

と感じてしまうラブソング。

 

 

自分の命を大切に、

大切にしていこう!

 

と思える応援歌。

 

 

地球って

本当に美しいんだな

 

と感動してしまう曲。

 

 

などなど、

 

 

なんと2時間で

全20曲を歌います!

 

 

 

もちろん

リアルが一番!

 

五感で愛の波動を吸収できる

唯一の方法ですから。

 

 

 

ただ、遠方のお客様も多いため、

今回もYoutubeでライブ配信を行います!

 

 

 

 

『子守歌』発売記念LIVEの

詳細はこちらから▼

 

 

たくさんの方と、

この美しい地球に感動し、

 

真実の愛に触れる時間を

過ごすことができるのを

 

 

メンバー一同、楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,980名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓