感じるものが全て〜芸術の本来の楽しみ方とは | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

10万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がる至福で、迷いゼロに▶ファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

3月18日・19日に出演した

表参道でのライブですが、

 

両日ともに超満員

立ち見の方が続出のなか

 

合計23曲を歌わせていただきました。

 

 

新潟、福井、愛知、和歌山などの

遠方からも会場にお越しくださった方、

 

そして、海外からもライブ視聴いただき、

 

ありがとうございました!

 

 

ファジョン合唱は、

上手な歌をお届けするのが

目的ではありません。

 

 

ご自身の内側に気づいて、

本当に手に入れたい世界を

創造していくための歌です。

 

 

 

命は、

唯一無二のもの。

 

 

勇敢な命もあれば、

穏やかな命、

繊細な命など、さまざま。

 

 

表現したいこと

感じることも、さまざま。

 

 

 

今回の『FOAJEON音楽彩画展』で

作家のFOAJEON氏が、

 

 

この世界が

もっともっとたくさんの

色彩が溢れたら、

 

人々の心の躍動感も

変わっていくだろう。

 

そのために

たくさんの色彩を

届けていきたい。

 

 

とおっしゃっていましたが、

 

これは絵画だけではなく

音楽でも同じこと。

 

 

なのでファジョン合唱の

ライブに参加いただいて、

 

 

「子育てで頑張っていた

あの頃の私が出て来て、

涙が出た」

 

「亡くなった妻が

2度、会いに来てくれた。

亡き妻と繋がれた。」

 

など、

 

同じ曲を聴いても

 

その方にとって

今必要なことが起きていくのが、

ファジョン合唱。

 

 

ただ、感じて欲しい。

 

 

というのが、私たちの願いです。

 

 

ライブ配信でも

それを実感できた方も

たくさんいらっしゃったようですが、

 

 

やはりリアルに同じ会場で体感いただくと

得も言われぬ感覚を

体感いただくことができたようです。

 

 

 

音楽は、聴く人のためのもの。

 

 

 

それをただ純粋に

届けていく活動は、

 

きっと他には

ないんじゃないかと思っています。

 

 

なので、

 

 

ファジョン合唱の楽しみ方は、

一般の音楽よりは、

 

 

聴く側にも

ちょっと高度なものが求められます。

 

 

感じることが、全て。

 

 

そのためには、

 

自己信頼

ベースになってくるためです。

 

 

 

この世界を

どこまで信じているか。

 

 

それによって

聴こえ方が大きく変わってきます。

 

 

 

そしてこれが、

真実の芸術の在り方であり、楽しみ方。

 

 

 

この真実の芸術の楽しみを、

ご一緒に体感いただけて、

 

私たちメンバーも

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

今年は早速、

また大きなホールでの

出演オファーもいただいているので、

 

 

さらに新しいステージで

ファジョン合唱をお届けしてまいります!

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,980名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓