<体験イベント>人智を超えた愛に目醒めよう! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

10万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がる至福で、迷いゼロに▶ファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

 

私たちが生み出した7曲の『子守歌』ですが、

 

3週間のモニタリングに

参加いただいている方の

 

反応がすごすぎる!

 

 

◆怒りが噴出した

◆悲しみが止まらない

◆母の愛に触れて、涙が溢れる

 

など、様々な反応なのですが、

 

 

さらに、

 

モニタリングのスタッフにも

驚きの反応が出ているんです。

 

 

無価値感を抱え、

 

人の助言を

受け入れる余裕すらなく、

 

スタッフ辞めちゃおうとすら思った。

 

それを私にすら話す気になれず、

自分の殻に閉じこもっていた。

 

 

とのこと。

 

もちろん今は元気になって

感謝に溢れていて

すごく幸せそうなのですが、

 

 

改めて

 

『子守歌』って

めっちゃ効果がある!

 

と唸ってしまいました。

 

 

『子守歌』は、

 

◆悲しみや寂しさも

すべてを受け入れることで、

人智を超えた愛に目醒める

 

◆心を解放し、

ありのままの自分で自由に生きる

 

◆ありのままの自分で生きる人同士が

繋がり合える世界をつくり、

平和な世界をつくっていく

 

ために制作されました。

 

 

けれど、

 

あまりにも私たちは、

 

 

◆他人や社会に合わせるよう

教育されすぎている

 

◆自分の感情を抑えるのが

日常になっていて、

抑えた感情によって心に余裕がない

 

◆自分軸がなくなって

周りに流されてしま

 

◆そもそも、

感情とどう付き合っていいか

分かっていない

 

 

ということはないでしょうか。

 

 

『子守歌』は

楽しむだけの音楽ではありません。

 

 

これまで抑えていた

 

◆感情

 

◆本当の気持ち

 

◆本当の願い

 

が溢れ出すように

作用してくれます。

 

 

けれどやはり、

 

 

感情が溢れてくるので

 

◆自分ではどう扱ったら良いか

戸惑う

 

◆ネガティブな感情が出てくるので

自分にはよくないと思って辞めたくなる

 

自分一人で曲を聴いているだけでは

もしかしたら袋小路にハマっちゃうかも。

 

 

なので、

 

 

◆浮き出てきた感情と

どう向き合えば良いか

 

◆その感情が、実は

宇宙の法則に基づいていることを解説

 

◆人と繋がることで

感情が溶けていく体験ができる
 

◆繋がりたい人と繋がれる秘訣

 

◆あなたがこれまで苦しかった理由
 

 

などをお伝えする体験会を

開催することになりました!

 

 

しかも、開催日は

 

生まれ変わる日

 

とも言われている

 

冬至の12月22日。

 

 

既にモニタリング参加の方が

たくさん参加いただくことになっており、

 

新たに【5名限定】で

お申込み枠を追加しました。

 

ご興味ある方が多いため、

お早めにお申し込みください。

 

 

 

オンラインなのに皆と繋がれる

その実感を体験いただくため、

 

『あなたの笑顔を』を

一緒に歌ってみます。

(フルverの動画は作成中なのでもう少しお待ちください!)

 

 

【5名限定】<オンライン体験会>


『あなたの笑顔を』を歌ってみましょう!


・12/22(木)20:00-21:30
・オンライン(zoom)
 ※要ビデオON、要音声ON

・参加費 5千円

 

<お申込み方法>

下記の公式LINEに、

・お名前(フルネーム)

・お住いの都道府県

・体験会で得たいこと

をお送りください。

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくために。

 

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』、

完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,980名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓