エンパスの人も安心して『生まれ直し』できる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

聴くだけで本当の自分に戻る、奇跡の周波数447Hz。

 

半年で延べ1,300名が受けたファジョン合唱は、

魂とつながり至福が得られると好評いただいています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

 

池川明先生に監修いただいている

『INITIUM3 燦煌』ですが、

 

 

ようやく

紹介動画が完成しました。

 

お待たせいたしました!


既にたくさんの

予約ご注文をいただいているのですが、

 

 

まだどんな音楽なのかを

聴いたことがないのに

購入いただいています。




『INITIUM』を始めとする

447HzのインストゥルメンタルCDは、

 

 

嗜好品の音楽ではなく

 

心の奥深くに届けることで、

心を解放し、

 

本来の自分を

取り戻すための音楽。
 

 

 

池川先生ご自身も

 

なぜか涙が出た。

 

その時に

感じる必要があったものが

出てきたことで、

 

生まれ直したできた。

 

 

と、おっしゃっています。

 

 

池川先生への報告イベントに

先がけて、

 

『INITIUM3 燦煌』を

30名の方に、

 

3週間聴いていただいたのですが、

 

 

◆自分と他者との

境界線がハッキリした

 

◆影響を受けていたものが

自分のものではないと

分かった

 

◆人に合わせなくても良い。

自分は自分なのだと分かった。

 

 

そして、それによって、

 

 

◆自分に合うもの、合わないものが

分かるようになった

 

◆不安が減った

 

という方も続出。

 

 

これは、

 

本来は人間の成長段階として

2−3歳で習得しないと

いけないことでもあるけれど、

 

ほとんどのお母さんが

それを知らないこと、

 

そして学校教育では

真逆のことを教育していることから、

 

ほとんどの人が

それを知らずにいる。

 

ということも、

池川先生が話してくださっています。

 

 

だから、

 

多くの日本人が

エンパスやHSPと呼ばれる

「敏感な人」

なっているのかもしれません。

 

 

この日本の大きな課題を、

 

聴くだけで解決できる。

 

 

生まれ直しができる。

 

 

と池川先生が話してくださいました。

 

 

そんな池川先生のコメントの重要箇所を集めつつ、

『INITIUM3 燦煌』紹介動画を

作成しました!

 

 

60分の音楽なのですが、

 

なんと約16分も

ご紹介しちゃいました。

 

太っ腹!

 

 

何度も聴くことで

必ず心の変化を感じていただけるはずです。

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 


『INITIUM』の特性上、

1回聴いてどうなる、というよりは、

繰り返し聴いていくことで

変化が起きていきます。

 

 

タイミングも、

起きることも、

 

その方によって違っています。

 

 

なので、

 

 

「私はよく分からないな」

 

という方も、ご安心ください。

 

 

自覚がなくても、

ちゃんと変化の兆しは起きています。

 

 

そして、

 

あなたにとって

ベストなタイミングで、

 

あなたが必要としている変化が

自然な形で起きます。

 

 

『INITIUM3 燦煌』の発売は、

11月11日。

 

先にご注文いただいた方から順番に、

発送させていただきます!



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

●『INITIUM』3部作セット

 

 

 


【大切なお知らせ】

これまで飯田が

全てのご注文の対応をして参りましたが、

来月より、

発送スタッフがCDの発送を担当致します。



大変ありがたいことに、

今年は曲の制作という
クリエイティブな

お仕事が増えていることもあって、



時間がいくらあっても

足りない一年でした。

 


それを見ていた

メンバーやお客様が、

「夏代さんの仕事を減らせる方法はないか?」

と考えてくださっていました。


そんななか、

「発送なら私、できます!」

と声を上げてくれたメンバーが!

もちろん、

発送というのは

とても大切なお仕事なので、

誰にでも任せられるものでは

ありません。



私も、この人なら!

という人以外に任せるくらいなら、

寝ないでも私がやるわ!

という根性のある性格なのですが、

心からお任せしたいと思えるメンバーに
今後はお願いすることになりました。

 

 

今後ともファミレットショップを

よろしくお願い致します。

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達1,970名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓