「慈愛と覚醒にぴったりの●●を見つけちゃったよ!」 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

3月から続きを書かずにいた

スリランカ編。

 

専用のLINE@では

リアルタイムにありったけの

想いをお伝えしてきたので、

 

自分の中で完了していた感じもあったのですが、

どうしてもご報告しなくっちゃ!

 

ということがあり、

続きを書いてみますね。

 

 

今日はスリランカ第8弾。

 

前回は、こちら。

 

 

 

 

日本を出発する前から

Cさんから、

 

 

「慈愛と覚醒にぴったりの

●●を見つけちゃったよ!」

 

 

と、ご連絡いただいていたんです。

 

 

それは、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

ゴールデンムーンストーン。

 

 

 

私、宝石の専門学校も出て、

 

ダイヤモンドや真珠の

販売経験もありますが、

 

 

正直、

 

ムーンストーンて

なんとなく魅力を感じずにいたんです。

 

 

でも、それは誤解でした。

 

 

本当に綺麗なムーンストーンを

スリランカでは山のように

見せていただくことができました。

 

 

そして、

本当に綺麗な石というのは、

お値段もかなりのものです。

 

 

「価値が分かりやすい石」に

お金を出す傾向にある日本では、

 

 

この高価なムーンストーンは

なかなかお目にかかれないだけで、

 

 

ムーンストーンは

めちゃくちゃ美しいし、

持ち主を輝かせる力がある。

 

 

ということを知りました。

 

 

Cさんが教えてくれた、

 

「慈愛と覚醒の

ゴールデンムーンストーン」。

 

 

実は専用LINE@では、

 

その場で買い付けて

その場で販売する形で、

 

 

ゴールデンムーンストーンを

数十名の方にお届けすることができました。

 

 

仲間と買い付けに行き

その運命の石を手にとった瞬間、

 

 

「次のステージに行きます!」

 

 

と声が聴こえるんです。

 

 

そんな運命の石って、

 

その時に自分にとっては

 

高価過ぎるとか、

自分には不釣り合いなのではないかとか、

 

 

まだしっくりきていないことが多くて。

 

 

でも、「えい!」と

購入した方を拝見していると、

 

 

あれから4ヶ月ほど経ちますが、

その後の展開が凄まじいのです。

 

 

周りの価値観に惑わされず、

真実の価値を

自分で見つけることができる方たちが、

選び取った、ご自身の未来。

 

 

やっぱり、

次のステージに行かれたんだな、

と、今は想像が実感に変わりました。

 

 

ペンダントなどにされる

ご希望をいただいた方には、

 

ブランド店の

ジュエリー加工も担当されている

職人さんに発注させていただきました。

 

 

写真を拝借できた一部を

ご紹介しますね!

 

 

 

M様のピアス。

このツヤ感、食べたくなります、笑

 

スリランカにいる時から

ピアスを希望されていたので、

 

石の卸屋さんで

「同じサイズにカットしてね」と

特別に発注した石と、

 

東京の職人さんが

とっておきのルビーを提供くださり、

素敵なピアスに仕上がりました。

 

 

 

そしてT様(写真をお借りしました)。

 

小柄な彼女にはぴったりで、

肌を美しくみせてくれています。

 

もともとの優しさが

全面に出ている感じ。

 

 

Y様からもお写真をお借りしました。

 

 

日本では通常、

「量産」を優先するため、

 

金属部分の「枠」を決めて、

それに合うように石をカットします。

 

だから、どれも一緒の形。

 

でも、今回は真逆です。

 

一点ものの石を見繕って、

その石のラインに合うように

「枠」を職人さんが一点ずつ手作り。

 

どれだけ愛情が注がれていることか!

 

 

日本人は、

社会人ならこうするべき、

女性はこうした方が良い、

 

という「枠」に惑わされがちですが、

 

「そのままのあなたが

素晴らしいんだよ〜」

 

というメッセージを、

 

このペンダントたちが

伝えてくれているように感じます。

 

 

T様はシルバー色をご希望。

 

ゴールデンムーンストーンは

少し金色がかった色味なのですが、

 

シルバー色も美しい!

 

と、うなってしまいました。

 

S様は、チェーンを一体化させて。

 

実は、私はペンダントは

このタイプが超イチオシなんです。

 

石を最も美しく見せてくれるし、

丸カンが前に来てしまうことも、ありません。

 

本当に美しい。

 

 

ゴールデンムーンストーンをもっていると、

 

心が透き通り、

自分の魂に素直になれる。

 

そして、

 

自分が決めたことを

全力でサポートしてくれる。

 

 

そんな実感があります。

 

 

そんなふうに、

 

本当の意味で

「豊かさの波が押し寄せる石」です。

 

 

豊かになりたい。

幸せになりたい。

 

 

もしそんな願いをお持ちなら、

 

 

もう外に見つけようとする

必要は、ありません。

 

 

あなたの中の

豊かさを、引き出すだけで良いんです。

 

 

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。

 

 

【お友達1,780名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

 

 

【お友達480名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー