流れに沿って生きていると、「やらされる」ことが起きる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

 

今日はスリランカ第5弾。

▶前回は『自分からは動かないと決めたら、、、』でした。

 

 

スリランカ滞在中は

専用のLINE@には頻繁に配信していましたが、

 

ブログだけ読んでくださっている方から、

 

 

「ブログの更新がないので、

軟禁(笑)されているんじゃないかと

思っていました。」

 

と安堵のメッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 

 

また

「丘さんも一緒だったんですよね?」

 

とのご質問もいただきましたので、、、

 

 

はい、証拠写真をどうぞ。

 

 

 

左の男性は、

 

アーユルヴェーダを受けたホテルの

オーナーさん!

 

イタリアの建築家で、

彼がデザインしたホテルは素敵でした。

 

 

 

さて、前回の続きです。

 

 

 

そんなわけで、
ゆったりと過ごしていたわけです。
 
 
そして、、、
スリランカ3日目のことでした。
 
 
アーユルヴェーダも2日目が終わり、
 
 
翌日からは
本格的にアーユルヴェーダの
治療が進んで行くため、
 
 
外出禁止になる前日でした。
 
 
もちろん、
外出しても良いんです。
 
 
でも、
 
 
あんまり動いたり、
太陽を浴びたり、
考えたりすると、
 
 
頭痛がしてきたり、
不調が出てくる。
 
 
そして、
 
 
せっかく来たんだから、
自分の内面と向き合いたい。
 
 
だから、
 
今日までは、
まあ外出しても
治療には大きな影響はないでしょう。
 
 
という日に、
あるところに出かけたんです。
 
 
 
そこで、
出会ってしまったんです。
 
 
 
スリランカは
色々な美しい宝石が産出される国。
 
 
特に
ブルーサファイヤやルビーが
有名です。
 
 
 
今回ご一緒した皆さんは
スピリチュアルな方ばかりなので、
 
 
スピリチュアルな観点から
宝石を手に入れたい。
 
 
という方も多かったんです。
 
 
そのため、
鉱山に行くこと、
そして宝石の卸屋さんに行くことは、
 
 
あらかじめ旅程に
入れてありました。
 
 
旅程に入れてあったというよりは、
 
 
正しくは、
卸というのは、
誰でも入れる所ではありません。
 
 
一見さんお断りで、
紹介がないと入れない。
 
 
これは、日本でも同じですね。
 
 
 
ある方が
そんな会社とコネクションがあったから、
 
 
連れて行っていただけた。
 
 
そして、
 
 
商品を売っていただけた。
 
 
という言い方が、正しいです。
 
 
 
ちなみに私は、
 
大学と同時に
宝石の専門学校を出ていて、
 
 
 
日本でも最大手の
ジュエリーの会社で数年働いていたため、
 
 
 
宝石にもとっても興味があります!
 
 
 
そして、
 
幼い頃から海外に行く度に、
母が記念となるジュエリーを購入していた。
 
 
そして、
 
時には、特別室に案内されて、
 
 
一点もののジュエリーを
母が吟味するところを見るのが
大好きだったんです。
 
 
だから、
 
 
今回の卸屋さんも
とっても楽しみにしていました。
 
 
 
楽しみにしていましたよ!
 
 
でもね、
 
 
あんなことが起こるなんてね。
 
 
そんなことは、
全く想像すらしていなかったわけです。
 
 
 
それが、今から振り返ると、
 
 
「やらされた!」
 
 
ということになるんです。
 
 
 
じゃあ、一体、
何を「やらされた」のよ?
 
 
というところは、、、
 

 

▶『その石は、どのように採掘されるの?

に続きます。。。

 

 

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。

 

 

【お友達1,770名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

 

 

【お友達480名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー