胃もたれな日々を過ごしています | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

 

ここのところ、


胃が重たくて重たくて、、、


という日々を過ごしています。



お腹は空くのだけれど、




さて何を食べようか?



とイメージしても、



食べられるものがない、
という日々になっています。




なぜかというと、、、






日本語を学びなおしているから!






日本語って、本当に曖昧です。



伝えたいと思っていることを
言葉にすること。


これが言語的な表現なわけで、



相手に伝わっていなければ、
表現できているとは言えません。



「伝えた気分」では、
ダメなんですよね。




でもしっかりと伝えたい。



そう思って、
日本語を学びに行っています。



悲しいことに、



、、、



、、、



、、、




全滅です。。。




スタートラインにすら
立てていないという
実感しかありません。



40年も日本人をやっているのに、
悲劇ですよね。



でも、


論理的に
伝えられるようになりたいから、



必死でついて行こうとするのですが、、、



胃袋は全く追いつきません、笑。



胃袋は、消化する器官。



食べ物だけではなく、
物事も消化する器官なんです。



だから、



納得できないこと
(消化できない物事)があると、



胃もたれが起きるんですよね。




今の私は、
まさにその状態なんです。




でも、良いんです。



原因は分かっていますから。




だって、



40年も日本人をやってきていて、


「誰にでも伝わる日本語」能力検定が
あったとしたら、、、



絶対不合格。



10級とかでも合格できないんじゃないか?


と思うわけです。




でもさ、



このままではアカン!のです。



なので、



全くついてこれない胃袋を抱えて、




宿題を消化していこうと思います!

 

 

次の記事

▶『「伝わる日本語」を学んだら、こんなことも整理できた

に続きます。

 

 

令和のスタート日から、

大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

【お友達1,730名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達450名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー