あの国に行きます!「自由」って、なんですか? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

昨日、公式LINE@でお披露目した
非公開特別動画【2】でも
お話ししたのですが、、、




「自由」って、
どういう意味でしょうか?


自由というと、

何でもできる。
何をしても良い。


というふうに
勘違いされることが
多いように思うんです。



自由とは、
自分がしたいことをする。
その責任は、自分で取る。
ということです。



「良いとこ取り」では
ないんですね。。。



日本にいると

「もっと自由に生きたい!」

という言葉を
耳にすることがありますが、、、



世界を見渡してみると、



日本ほど自由な国は、
ありません。




日本のパスポートほど、
ビザなしで入国できるものは
ありません。


これ、、、


知っていますか?



日本のパスポートは、
ビザなしで入国できる国や地域が、
世界で最も多いんです。



世界一ですよ!!!


ちなみに、
アメリカは、5位です。



パスポートさえあれば、
簡単にどこにでも行ける。


それが日本のパスポート。



もしあなたが
日本のパスポートを
持てるステイタスだとしたら、、、



これまでに
どれだけの国に行って来ましたか?



せっかくどこにでも行けるのに、

日本人て、
ハワイとか、
グアムとか、
サイパンとか、

あるいは
韓国とか
台湾とか
中国とか、


行くとしたら、
そのあたりが多かったりしませんか?



世界には
もっとたくさんの国があります。


もっとたくさんの
文化があります。



どこかに行く度に、

「へー!
こんな文化や常識があるんだー!」


という気づきがあります。


そして


これまでの自分の価値観が
広がっていって、、、


視野が広くなるんです。



こういう話をすると、



日本がこんなに自由だったなんて、
知らなかった!

という方も、
結構多かったりします。




でもね、


もっとそれを
自分の力で知って行こうよ!


と思うんです。



もっと世界に目を向けて、
知ろうとしようよ!


と思うんです。



誰かに教えてもらおう
という姿勢は、、、


これからの時代は
通用しなくなります。



何事も、
自分で手にしていく時代です。




例えば、



女性は、
顔を隠すように、
身体のラインが出ない服を着るように、
という国があります。



豚を食べない
という国があります。



なぜそうなのかな?


というのを知らないままに


変わってる国だな、
とレッテルを貼ってしまうのは、


とってもとっても
残念なことだと思っています。



だったら、
もっと知って行こう。



なぜそうしているのか?


は、


本で調べても、良い。



それをやっている人に
質問をしても、良い。



その風習がある国を
訪れても、良い。



それをせずして、


勝手に判断することほど
愚かなことはないよね。


と、いつも自分に
言い聞かせています。




言い聞かせていても、


人間というものは
どうしても視野が狭くなってしまう。



だから、
広げ続けるしか、ないんです。




今年は、


トルコに行きます。


そして、


イランに行きます。


 


『地球の歩き方 イラン』は、
こんなに薄い。



それだけ、
情報が少ないということ。



それでも、行きます。



行ったら、


ふあ~!
たのちー!
うれちー!
ビックリー!


が、待っているから。




もう既に
奇想天外なことが
たくさん起きています。



それすらも、楽しい。




自分の人生って、自分の力で


楽しくすることができる。


充実させることができる。



あなたは、
どんな体験を
あなた自身にプレゼントしますか?

 

 

令和のスタート日から、

大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

【お友達1,730名を突破!】

毎週月曜・朝9時、

『生き方言葉』、配信中♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達440名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー