『キングダム』番外編~「器を大きくする」とは? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

なりたい自分になるためには、


「こうなると決める!」


ことも大事だけれど、


「自分の器を大きくする」

ことが欠かせない。


と昨日の記事で書きました。


(→こちら



器を大きくする
の意味が分からない。



という
ご質問をいただいたので、


番外編として、


今日は
『器を大きくする』
分かりやすく説明してみますね!




まずは
『キングダム』から。



主人公の信(しん)は、


実は、始めは、、、


大きな夢を
ただ抱いていただけで、


それに見合ったマインドを
兼ね備えていませんでした。



だから、


ただ、がむしゃらに戦えば

誰にでも勝てる
と信じていたんです。



ただの世間知らずだった



とも言えるかもしれません。




でも、


そんなことでは
全く歯が立たないのだと


現実の厳しさに
直面させられた。



戦いでは、


喉元まで剣を突きつけられて


このまま死ぬか?


それとも
自分の殻を破るか?



と迫られた。





そして、

殻を破った。



破ったけれど、


また次の課題が。。。



という繰り返しで、

どんどんと殻を破り、


天下の大将軍にふさわしい
マインドや行動を
手に入れていったんです。




よく、



変わりたいです。

でも変われないんです。




という人の多くは、、、



心から変わりたいと
思っているんだけれど、


今の自分のままで
変われると思っている。



という思い込みがある方が、
実は多いんです。




でも、


それでは、、、
無理なんです。





変わりたいなら、

変わった自分に見合う器に
自分で変えないといけないんです。




例をあげますね!




「スイカを受け取りたいよ!」


と思ったら、


スイカのサイズに
手を広げますよね?



それは、



そうしないと
受け止められないから。




でも多くの人は、、、


オレンジやメロンのサイズに手を広げ、


「スイカ、受け取りまーす!」


って言ってる状態
だったりするんですね。


これでは、

手からこぼれてしまって
受け取れない。


というのは、分かりますよね。



だから、


器は、
自分の力で
大きくしないといけないんです。




受け取れるのは、
変われるのは、


それからなんです。



もちろん、


スイカを触ったことがない時点では、


どんな大きさなのか?

どれくらい重いのか?

どっしりしているのか?

持ちやすいのか?


って、分かりませんよね?



なので最初の数回は、


目いっぱい手を広げても、


大きすぎて、
持てないかもしれない。


重すぎて、
落としてしまうかもしれない。



でもね、それで良いんです。



感覚的に、

「よし、次回はこうしてみよう!」


っていうのが分かっていきますよね?



何度も繰り返して、
感覚を掴んでいくんです。



そうやって、


何度も何度も、
繰り返してみるんです。



傍から見ていたら、

何度も失敗しているように
見えるのかもしれません。



でも、


当の本人は、違います。



感覚を掴んでいる最中なんです。




器を大きくするとは、
そんなイメージです。



受け取る!と決めた時、

未だ見たこともないスイカを
受け取るとしたら、、、



あなたはどうしますか?



何度も、試してみてくださいね!

 
 
次回はいよいよ、
 
 
「最初から
こうなるって決めていたら、
そうなるってことね!」

には、
勘違いが2つあります!


の2つめを書きますね。
 
 
 

令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

【お友達1,720名を突破!】

毎週月曜・朝9時、

『生き方言葉』、配信中♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達440名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー