『神音』ビフォー&アフター②家族編~敵を作ることで、結束していた | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

『神音』ビフォー&アフター①恋愛編

愛を壊して、愛を確かめていた
の続き

 

 

『神音』ビフォー&アフターの

シリーズでは、

 

 

魂のお金の”神音”を

マスターしたら

こんなふうに変化しました!

 

 

という、

私のマル秘

ビフォー&アフターを

お話ししてみますね。

 

 

※ブログよりも

さらに濃密な内容を

LINE@にて音声配信しています。

登録方法は、文末をご覧ください。

 

 

 

今回は、、、

 

②家族編~敵を作ることで、結束していた

 

です。

 

 

私が育った家は、


夜な夜な
両親の喧嘩が
絶えませんでした。



私にとっては、

自分らしさを
出せるところではなく、

外にいた方が
リラックスできました。



穏やかさというよりは
緊張する場所でした。



そして、


家族5人の中で、
いつも誰か『敵』を
作っていました。



人間は面白いもので、


共通の敵がいると
結束できるんです。


歴史を見ても、
それはよく分かります。



普段は
微妙な関係だとしても、

協定を結ぶことで
協同できるんですよね。



我が家では、

そんなふうに

今日は父、明日は兄、
というふうにして、


共通の『敵』ともいえる
存在を作りあげていました。





30歳の時、
あるヒーリングの
セッションを受けました。


その時、
本当はどうしたいか?


という『本音』が
出てきました。



それは、、、



、、、



、、、



、、、



もう、
『いがみ合い』はたくさん。



受け入れ合って、
あたたかい関係性を作りたい。




そんな言葉が
出て来たんです。



自分の本音に
気づくことができた。


それは素晴らしいことです。



けれど、



では、そこからどうしたら良いか?



それが、分からなかったんです。



いま思えば、
それは仕方のないこと。


だって、


ずっと小さい頃から
いがみ合うことしか知らなかった。



潜在意識に
刷り込まれたものを、


「はい、今日から変えるね!」


と決めたって、


以前のままの潜在意識が、
変わらず以前のままの世界に
留まっているからです。



本当に変わるには、
このプロセスが欠かせない、と
言われています。


本音に気づいたら
 ↓
「こうなる」と決める
 ↓
潜在意識を書き換える
 ↓
癖になった行動を変えていく





私のメソッドの場合は、


さらにあるものを
プラスしています。



それが、、、

FOAJEON(ファジョン)のCDで
潜在意識をクリアリングすること。



本音に気づいたら
 ↓
「こうなる」と決める
 ↓
潜在意識を書き換える
 ↓
癖になった行動を変えていく




の、全てのプロセスに
FOAJEON(ファジョン)サウンドを
用いると、

本当に楽です。

 

 

10倍速で変化することも、

夢ではありません。



なぜなら、


本音に気づくことも、

潜在意識がクリアリングされていれば、
簡単にできるから。



「こうなる」と決めることも、

潜在意識がクリアリングされていれば、
簡単にできるから。


潜在意識を書き換えることも、

潜在意識がクリアリングされていれば、
書き換える必要すら、ありません。



癖になった行動を変えていくことも、

潜在意識がクリアリングされていれば、
簡単にできるから。


そんなふうに、
FOAJEONサウンドを使いながら、


本当に「ありたい姿」に
変わっていくことができます。
 

『神音』ビフォー&アフター③お金編

お金は奪い合うものと思っていた

に続く…

 

あなたも、

魂のお金の”神音”を

マスターしませんか?

 

 

『神音』ビフォー&アフター

~家族編~

 

を、特別な音声で

さらに濃密なお話をしています。

 

 

音声をお聴きになるには、

LINE@への

ご登録が必要となります。

 

(1週間の期間限定で

お届けしています。)

 

 

『家族編』の音声は、

7月4日、20時に配信予定です。

 

 

もし逃してしまったら、、、

 

LINE@から、

『家族編をください』

ってメッセージしてくださいね。

 

本当のあなたを憶い出す

"魂のお金の神音" LINE@

↓ ↓ ↓

友だち追加

(ID検索:@419lfoaf)

 

 

令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

【お友達1,720名を突破!】

6/3(月)から毎週月曜・朝9時、

『生き方言葉』、配信中♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達430名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー