【あと1日で終了!】想いを言葉にすることの、一番大切なこと | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

コンサート最新情報

「あなたが主役」のコンサート▶こちらから

 

 

 

 

 

今日は、FOAJEON合唱の

練習会でした。

 

 

今日は、、、

 

激しくたくさんの

質問をいただきました!

 

 

やっぱり質問て、

嬉しいですよね。

 

 

だって、質問て、、、

 

 

「知りたい!」の塊だから。

 

 

 

何も考えていないのなら、

質問なんて、出ません。

 

 

これまでに

私が話したこと、

 

自宅で練習して

疑問になったこと、

 

 

それでも

答えが見つからなくて

 

質問してくださってるんですものね。

 

 

 

それが分かっているから、

もう、全部出しちゃいますよね。

 

 

 

どう考えても、

今日の練習会は数万円の価値あり。

 

 

 

と私は思ってしまいました。

 

 

 

- 本当の自分を憶い出す -
魂のお金の神音
無料オンラインセミナー

 

では、

 

今朝も

 

魂のミュージックセラピストに

訊いてみよう~!

 

のラジオ番組(風)を

お届けしました。

 

 

これ、

 

 

めちゃくちゃ

反響いただいています!

 

 

いただいた

メッセージ数を見たら、、、

 

ゆうに200を超えていました!

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

言葉にしていくと、、、

 

 

 

まず最初に、

あなたの脳が

変化していきます。

 

 

 

言葉にすることとは、

想いを外に出すこと。

 

 

 

頭で考えている時は、

 

 

あなたの内側にありますよね?

 

 

だから、

 

 

なんだか得体の知れない

モヤモヤともいえる状態で、、、

 

 

 

なんだかよくわからない。

 

 

 

でも言葉にしていくことで、、、

 

 

眼の前に

「物体」として現れるんです。

 

 

そして、

 

 

あ、こんなことを

私は思っているのね。

 

 

 

と、気づくことができるんです。

 

 

 

ここまでは

どこでも言っていることだと思います。

 

 

 

そしてもう一つ、、

 

 

あまり誰も言っていない

大切なことがあるんです。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

その言葉を

客観的に見てみること!

 

 

 

「私、◯◯なんです」

 

 

と言うだけだと、、、

 

 

 

どんなふうに

言葉にしたのか、

主観的にしか見えていないんです。

 

 

 

でも、

客観的に見ることによって、、、

 

 

 

「あれ?

これでは伝わらないんじゃないかな?」

 

 

と気づいたり、

 

 

 

「わ!投げつけるように

言葉を放ってしまったな」

 

 

ということに

気づくことができるんです。

 

 

 

そうなると、

 

 

相手とのコミュニケーションも

スムーズになっていくんです。

 

 

 

だって、

 

 

ただ自分の言いたいことを

言い放つだけの人と、

 

 

相手はどんなふうに

これを受け取るんだろう???

 

 

って考えながら

言葉を選んでいる人がいるとしたら、

 

 

 

あなたは、

どちらの人と仲良くなりたいですか?

 

 

 

とにかく、

客観視すること。

 

自分を俯瞰すること。

 

 

これを心がけてみると、、、

 

 

びっくりするほど

目の前の世界が変わって行きますよ!

 

 

 

 

「魂のミュージックセラピストに

訊いてみよう~!」

 

のラジオ番組(風)では、

 

 

今までお披露目したことのない

「あの曲」を流しています。

 

 

音声をお聴きになるには、

こちらの専用LINE@から

↓ ↓ ↓

【6/10 23:59までの限定公開】

(メルアド登録後、LINE@に登録!)

 

 

 

これまでにも

 

「あなたは100万人に匹敵する

カメハメ波を放てるよ」

 

など、

 

いくつも音声を配信しています。

 

 

まだ間に合います!

 

 

登録して、

 

「まとめ音声くださいな」

 

と送っていただければ、

お送りします!

 
 
 

【6/10 23:59までの限定公開】

- 本当の自分を憶い出す -
魂のお金の神音
無料オンラインセミナー

 

今すぐ登録する

↓ ↓ ↓

http://familetzt.co.jp/zkm6
(メルアド登録後、LINE@に登録!)

 


- 本当のあなたを憶い出す -
魂のお金の"神音"

 
【6/10 23:59までの限定公開】

今すぐ登録する

↓ ↓ ↓

http://familetzt.co.jp/zkm6

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆