人間もペットも植物も家も、あるがままでいられる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

コンサート最新情報

「あなたが主役」のコンサート▶こちらから

 

 

 

 

 

ペット翻訳家コーチの

カシスミントさんが、

 

FOAJEONサウンドを聴いて、

こんなご感想を送ってくださいました!

 

 

 

カシスミントさん、ありがとうございます!

ちなみにミントさんは、

いま【アニマルサイン】を中心とした
無料オンラインセミナーを
開催中です。

 

 

カシスミントさんによる、
【アニマルサイン】を中心とした

無料オンラインセミナーの

詳細は(→こちら)。

 

 

さて、


今回どうして
ペットの反応をご紹介したかというと、、、



動物は、
人間よりも聴力に長けているから。




人間は、
思考が働いてしまうので、



思い込みがあったり、

勘違いがあったり、

何かに抵抗することで、



受け取ることを
止めてしまったり、


受け取っていないと
感じてしまうことがあります。




そのため、


せっかくCDを購入いただいても、



「FOAJEONサウンドの効果が
よくわからない。」


という方も
いらっしゃると思うんです。



変化を感じられなかったとしても、


FOAJEONサウンドは
確実に、あなたの脳に届いています。




それを動物たちは
証明してくれています。



実は、



動物の方が人間よりも、
はるかに聴力があります。



可聴域が大きいんです。




それで犬や猫が
FOAJEONサウンドを聴くと、



人間には
全く聴こえていない音が
聴こえているので、



実は、、、、




、、、、



、、、、



、、、、



かなり反応します。




ミントさんが
書いてくださったように



大人しくなったり、


時には、
一時的に具合が悪そうに見えたり。



その反応はそれぞれですが、


それだけ反応するサウンドなのだ


ということは
お分かりいただけると思うんです。




そうなると、、、



もちろん、
植物にも影響があります。



そして、家自体にも!



そのため、


FOAJEONサウンドは
24時間再生してください。


とお願いしているんです。



娯楽として楽しむのであれば、
部屋にいる時だけ
再生していただけば良いのですが、


不在時でも再生することで、
空間自体が変化していくんです。




どんなふうに
効果があるかというと、


人間でも、

ペットでも、

植物でも、

空間でも、、、



あるがままでいられる


ということなんです。



ですから、


その人(動物)らしくない
気性の激しさがあれば、、、


落ち着くので、
大人しくなります。



その人(動物)らしくないほど
静かであれば、、、


本来の元気を
取り戻していきます。



ノイズによって
不自然になっていた状態が、、、

 

 

ノイズが取り払われることで、

 

 

その人らしく、
その物らしく、
あるがままの状態になるんですね。





それでも、

「私は効果が感じられないな」


という方へ。



ひとつだけ、
試してみていただきたいんです。



それは、、、


どんなふうに感じるか?

どんな変化が現れるか?


という「期待」を、手放すということ。



期待してしまうと、
力んでしまい、違う力が働くので、



もういっそ、
忘れてしまってください。



再生はするけれど、忘れる。



それくらいで良いと思います。



そして
気がついた頃に、



なんとなく気持ちが落ち着いている。


なんとなく元気になっている。


なんとなく部屋が居心地がいい。



という変化に
気がつくかもしれません。



そうなっても良いし、
そうならくても、良い。




逆説的ですが、、、



そんなふうに委ねることが、
最後には力を
発揮してくれるかもしれません。

 

 

 

【お友達1,700名を突破!】

6/3(月)から毎週月曜・朝

『生き方言葉』、始めます♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達410名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー